安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまどきの入稿前の身の毛もよだつハナシ…。
私はとりあえず入稿済みですけども…まだ前日まで(当日まで?)格闘してらっしゃる作家さんもいらっしゃるでしょうが…(笑)
そんな入稿一週間前にコワい話を聞いちゃって…(-_-;)

近くに雷落ちたらしいですよ…!!
家電全滅ですってよ!!!
「えっ、保険は入ってたの?」「それが雷対応していたかどうか~」
と、話題はもっぱらそっち方向ですけども…。
私の頭の中はもう、データ飛んだらどうしよう…!!! PCも新しいのに!!
「ウチもそうなったらオール電化だもん、この暑いのにお風呂も入れないよ」
そうですけど!データが!描き直しなんか出来ん!いや、今までのも飛ぶ!
それよりも、PC稼働出来るまでは何も出来んか、コミケ前で落雷した時点でパア。
一人、違った地点で蒼白…。笑えな~い。
とりあえず、外付けHDにデータをコピーして、雷鳴ってる時は外付けの電源は抜くとしよう(-_-;)

ここは雷都と銘打ってる場所…。雷が怖くて住めるかー!と言うほど多いが…初めて蒼白になったコミケ前…。なんかやっぱりズレてるが。
先日、窓から見える近所の高圧線鉄塔に白い光がピカピカ光ったのを初めて見たんですよ!ずっとここに住んでるのに!
やっぱ避雷針だったんだ~…!ありがたい…(T人T)
う~ん、今日もゴロゴロ来そうだ~…。

ウチの新刊は上がったけど、まだシーラが終わんない。
こっちの話はまたあとで~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/323-5d030f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。