安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


差し替え完成~(^_^;)
Moonlight - Sunshine 表紙web
やっぱり、プリントしてみるといろいろと気になるので、部分主線の色変えと、なんかパキパキしてるので主線調節、統合して全体ボカシ調整と色がやっぱりモニターよりかなり黄色寄りなので、思い切ってかなりマゼンタ寄りに。
華やかな感じになったけど、印刷したら結構抑えられると思うので…(たぶんね。たぶん!)かなり思い切りピンク…。
…まあ、このままピンクで来てもそれはそれで…いっか(^_^;)


その後、ちょっと心配になって微妙にピンクを下げた…。
『カレイドスコープ黒』に色合いが似ていることが発覚…!!(゚Д゚;)
も~~~! 今更ガラッと色変えはやだよ~~~(T△T)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/322-085c1ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)