安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


だめだ、こりゃ!! (>_<)
商業誌用のネームが出来まして編集部に提出後、打ち合わせ相談を経て、これから作画であります。
コマ割、台詞を原稿用紙に写すという、なんとも眠い工程が終わったところで…(>_<) ふ…冬コミ…。
ダメだ…。ダメだと言ってくれー!!と葛藤する日々…。
先週、先月分の仕事が終わってから(数日遅れ…)同人誌の〆切を調べ…とりあえず今月分の商業誌用プロット&ネームを書き…残り時間は…2日ーっ!って、それ残りなんか!? 決して残りじゃないザンスよ! 数日遅れてるんだもん(>_<)
今現在、あと2日でカラー表紙を提出しなければ、同人誌は出ないんであります…。
んじゃ、表紙を入稿したところで、いつ本文を描くのか…(爆)
この調子じゃ、商業誌はまた数日遅れで12月1週目には入る…予定でしょう!(>_<)(遅れた先月より枚数多いんだし!)
とはいえ、6日のライブは行くわよ!!(爆)
行くんか!!というツッコミがあるかもしれんが、これはストッパーなのだ!
これまでに終わらせるのだ!!!!
12月は1月用の(次回は更に枚数が増え…(>_<)!!!)漫画の多色ページを…(毎度おなじみ年末調整ってやつか)Xmasまでに、いわゆる部分入稿をせねばならず…。てことは、逆算…多色4枚につき4日。ネーム3日。プロット2日。次は歴史だから勉強3日(付け焼刃…!これで間に合うのか不明)これを最低日数と考えると…。
えっ、何日残ってるの…!? てか、残ってんの!?(同人誌の〆切は更に早い)
同人誌用のマッサラな原稿をイチからなんてまず無理ーっ!! てわけで、『JESUS≠REPLICA』も完売本がポツポツあるので、数冊分の総集編は?という案があって…まあ、どこまで?って問題もあるけど…。
vol.6がないんだけど、6までいくと厚すぎるか…とか。とりあえず3までか?とか。
まず、本文を見た…。・・・・・・・・・だめだ。
直したーーーいっっっ!! 描き直したいくらいに直したいー!!(T0T)
それがなくとも編集と何かしら描き足さねばならんだろう…。とすると、最低でも3日はかかろう。
・・・・・無理じゃなくね・・・???
というわけで、やめとこう…ね??ね? やめていいって言って…(号泣)(ToT)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/32-37cbcc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)