安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


また、最近のハマりものv
タマゴ40

5月も終盤ですが…コレ、タマゴ型のミニプランター。
土が入ってるので、ちょっとだけ殻を割って種蒔いて、毎日水やりして、一週間。
芽が出たようですよ!
とはいえ種がゴマより、普通の苺の種より小さい…。
それから出たので「あれ?緑色っぽいものが…カビとか…?」(;'∀')
と、ルーペで見たら葉っぱっぽかった!(笑)
まだ写真撮っても見えないと思うので、もっと育ったらにしましょう。
ちなみに「ワイルドストロベリー」です。野苺です。
友達のプレゼント用だったけど、あまりに可愛いので自分のも買ったという…。
ポップ写真では実がなってたので、花も咲くよな!うまくいけば…!
ひとつじゃ淋しいかと思って、隣はエアプランツ。
土がいらないので、ビー玉に埋めてみたけど、ちょっとビー玉が大きかったか。
でもちょっといいぞ、エアプランツv
エアプランツ40

その後の「とうらぶ」も進みましたけど…池田屋周辺で滞って数週間…。
レベル上げにも飽きて、京都市中に飛び込んではボコボコにされる毎日…。
26日には「お手入れ時間半減期間」が終了されるそうじゃないですか!
なんとしても突破したい~~~~!!!(T△T)
6月には夏コミの当落も出るしさ~~~。かまけてる場合でもなくなるっしょ(泣)
もう長曾根虎徹もどうでもいい…!!取りあえず突破…!!


6月はLUNA SEAフェス…。フェスかあ~。いろいろとキツイな~…。
でもDIR EN GREYも出るなあ…。LUNA SEAとディルが一度に見られるなら~…とぐるぐるしていて「BUCK-TICKとX JAPANが出ちゃったらどうする?(笑)」(両方ともLUNA SEAとの関わりは大きいんで…ありえなくはない…けどねえ…)と笑ってたら…最終発表…AM4:00ってナニよ…。
ぎゃ~~~~~~っっっ!!! アリか! コレ、アリか!!!
こんな日が来るとは…!!!!
超早朝だが、↑の話していたライブ友2名に「どーする!?」メールして、もう何も手に着かず飲みかけのチューハイ一気飲みして「どうしよう!どうしよう!」…バッタリ寝た(笑)
起きたら返信アリ。2名とも悲鳴だけだった…。パニックしながら出勤したらしい。
ルナフェス

この画面…感慨深い…涙。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/316-f5e146ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)