安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


どうにか慣れて来たかも~…ですよ。
カレイドスコープ黒500
↑また『カレイドスコープ』かという…着物だけど。…ちょっと目論んでますよ(笑)
線の感じは調整で慣れてきました。
筆圧が弱いので、柔らかめにしてたのが変だったらしい。固いほうが線がしっかりする。しかもほぼGペン1本。
せっかく3Dデッサン人形の機能があるので使ってみたけど、なんか…ダメだ!(>_<)
簡単に上手く動かせなくてイライラ…。動かし方が悪いのか、関節の形とか気持ち悪いくらい変だし…!(>_<)
結局は大まかなアタリくらいにしか使えないようだ(私には) 個々に好きなカタチがあるし。
とはいえ、等身、体型を簡単に作れるのはすごい。和音体型と左京体型は作りましたよ(笑) 面白いv
定規関係はまだアタフタして本とネットで検索しながら…まだまだ謎が多い…。

実はコントローラーも優待で半額以下だったので…てか、去年ユーザーアンケートに答えたら結構なポイント貰えたので、引き換え出来るじゃん!という額だった。…コミケで買わなくて良かった…。
これは左手で握って使えるスイッチで、拡大縮小スクロールとか、カスタムして割り当てられるというもの。
ものぐさ者にはなんとも楽な…(^_^;) タブレットにカスタムボタンついてるので、いらんわ~と思ってたんだけど、両方使ってます。投げなわ選択とかスクロール割り当てるとえらく便利。

Windows10が出るんですってね。早いなあ~。去年8.1にしたんだけど、発売から1年は無償アップデートしてくれるらしい。無償か~…。

あと、メール便がなくなるそうなので、4月からは送料が高くなるかもしれないですよ(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/306-c5d2ccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)