安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



あけましておめでとうございます!
ポスカ

年末のことをまだ書いてないけど、それより年賀状か!
ちゃんとした絵を描こう(?)と思ってちょっと時間がかかってしまいました。
年賀状を下さった皆様、ありがとうございます! 色ちょっと変更するかもしれないけど、お送り致しますよ!
コミケの差し入れ下さった方…やはりご住所がなかった…(>_<) ちゃんと確かめればよかった(>_<)

これはせっかくちゃんと描いたので、他でも使うかもしれないっす。
今年の目標。(宣言するのがいいらしい。じゃないとやらないからな…)(-_-;)
「時間かけてちゃんと描く」(爆)
「本は3冊以上出す」・・・まあ、コミケの他にというと、3月のJ庭かな。5月にも持って行けるし、秋は冬コミまで間がないので。出なかったら「やっぱりな!」と思って(笑)
「クリップスタジオ(漫画ツール)を使う」・・・なんかPCのこやしになっている…。出来れば慣れる(爆)
「んで、3Dデータを作ってみる(おでん以外に)」・・・今、おでん作りかけ(笑)て、ちょっとだけ基本に足つっこんだ。△○□の立体。基本です。基本。
漫画関係に関してはこんなもんで。他にも色々…年始くらいはそんな目標も立ててみるのであります。
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/302-cfc79fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

