安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


J庭にいらした皆様、お疲れ様でした~。
今回はトレジャーハント企画があったのですが、どう読んでも判りにくかったのは私だけなんですかね…。
結果的に…漫画ペーパー作って行って良かった…!!
地図見ながら「トレジャーハントの…」と言われた方に渡すことが出来たので。
いや~、なかったら困ったことになってましたよ…(-_-;)
J庭は毎回コミケで申込み最終日になっていたので、あてにしていた方が多かったようで、私たちも言われた時にはもう郵送受付も終わってて、〆切の遅いネット申込みで間に合いましたけど、夏コミの時点で申込み忘れた!というサークルさんたちに聞いておりましたよ。
次回も冬コミ前に申込み終わってしまうので、気を付けましょう~。
なんだろう、コミケ側にダメって言われたとか?

相変わらずJ庭はゆったりしてるので、オリジナルをゆっくり発掘したい方にはおススメです。
入場に何時間も並ぶこともありませんし(^_^;) 何度も会場を歩いたり、机、椅子のある休憩スペースや見本誌を見るスペースもあるので。
他と違ってパンフの購入義務はありませんが、買い物にいらした方はあったほうがいいかも…。
会場が上階と下階に別れちゃったのがちょっと面倒な感じにはなってしまいましたが。
今回はワゴンのクレープ屋さんとかもあったので、甘い香りに急激に空腹感を刺激され、チョコワッフルパフェを買ってしまいました~。
そして池袋サンシャインなので、外の乙女ロードや(笑)周りのごはん屋さんに行くのも楽ですね(笑)
てわけで、乙女ロードを徘徊し、ハンズへ行き、さらに外の居酒屋へ。呼び込みの兄ちゃん大プッシュの九州料理屋でした。(夏コミの後も九州料理屋だった。流行りなのか?)
最近の定番居酒屋と食べほイタリアンに飽きた~、みんなバイトか!? というチンしたような料理ばかりだと言っていた私たちに久々のヒット!
炭火焼き最高!! 痛切に日本酒希望…!!(て、初めてですよ!)
ビバ!オヤジ酒肴(笑)
DSC_0212.jpg

実は日本酒は弱いんだけどね…。呑みなれないせいかもしれないけど失敗多数…。
もっと度数が高いのにワインだと大丈夫なんだけど~。
これを機会にちびちび呑むかな。美味かった~上善如水。如水?…黒田官兵衛??(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/295-4149e04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)