安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


9月ひとまとめ。&ライブ。
ほっといたので、また広告が表示されてしまいました(;´∀`)
自宅前の道路拡張工事がついにピークっつーか、通りで残ってるのがウチの周辺だけだったんだけど…窓の外で凄まじい音なんであります(>_<)
TVの音も聞こえません! 窓を閉め切りにすると暑いです! 何より工事音で起こされます(T△T)
わんこの抜け毛が多くないか? まさかストレス? という話まで出てくる始末。(躾グッズのストレスで10円ハゲが出来たことがあるので…)季節の変わり目かも(^_^;)
私のストレスもな!ってわけで、まめに運動に行き、去年の引っ越し時に股関節痛めて杖を検索までしたものだったのに、ついに走り出すほどに回復(爆)
暑かったので、ビギナーコースで泳ぎ始まったら、楽しくなってしまった!が、その後、外耳炎になる…。プールのせいじゃないっていうけど…耳栓するかな。

前に中邑真輔が好き!と書いた翌日に「豆しば」の「中邑しば輔」バージョンを見る…。く…ヤバい…。カワイイ…。
そして白の王者返り咲き!やったーvvv
もう一つ最近のはまりもの。「東京喰種」を一気読みし、アニメを見…翌日B-Tのライブに行ったら、妙にシンクロしてしまい…! 前回、2列目で参戦したところ「今まで何を見ていたんだ!」と衝撃だったものの、また違った観かたというか…(^_^;)
今までもコワい系のテーマ曲に使われることが多かったけど、やっぱりか…!(笑)
※喰種(グール):人喰い種。人肉しか食せない者達。
アニメのシーズン2がある時は是非とも『無題』をエンディングテーマに!(>_<) なんか合う! 曲の壮絶さも、ライブのバック映像もアニメ画面のRc細胞(喰種の細胞)みたいで(笑) 両方とも綺麗でしたよ。
アニメは全然…半分も行ってないじゃないか~!なんですよ! しかも最終回の無理矢理まとめ感…。よくある精神世界突入(笑)が…長すぎる…。
また「東京喰種」展があるんですね…。開催中にイベントもライブもなくて、東京行けないなあ…。コラボスイーツ…グロくて笑った…。

B-Tのツアー、やっと前回の仙台で2列目を堪能し…それはそれで見とれてしまって記憶ぶっ飛び状態ではあったが…(爆) やっぱりこの世のものじゃないですね、あっちゃんは。魔界のものですね。群魔ーだけど。
ファイナイル2Daysはまた2階、3階になってしまい、どうにもあの映像に目を奪われる…。バックライトなので、鮮やかってのもあるけど、席が上だと視界がほぼスクリーンになるので…。場所によっては1階席も見えないけど、2日目は収録もあったせいか、3階なので天井が近いのもあってか(マイクも入ってたようだが)客席の盛り上がりもよく聞こえ…極め付けは終演の怒涛のアンコールは、きっと来月の音楽誌に「鳴りやまぬ拍手」とか書かれるに違いないね!(>_<)と言ってたもんだけど…!
あれはファイナルなのに期待持たせた終わり方するからだ~!!
ラストが『夢魔』って…! ニコ動からお花来てたもんな~。(もはや『夢魔』はニコ動ライブ配信のコメント参加名物…)

さて、明日は X JAPAN 行ってきます(^_^;) そんなわけで「覚悟の生放送」は見られません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/291-63e0b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)