安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏コミでした~(^▽^;)
参加された方はお疲れ様でした。
朝は曇っていたので、過ごしやすいかな?と思ったら、蒸し暑い感じでしたでしょうか。
保冷バッグに保冷剤を入れておいたのが、大活躍。いや、ああやって使うものだったんですね!
ちょっとした冷蔵庫状態だったので、常温だったものもしばらくいれると冷たくなるんです! 素晴らしい!(>_<)

今回は5月発行の『FRAGILE』も入れて3冊の初出本があったので、初の3冊見本誌でチェックを受けたらまた審議…!!
ここで思ったのは「ヤバい…前回の訂正用マジック忘れてきた…今回はマッキーだ…」(爆)
それにしても、ちゃんと修正済みと認識出来るようにライン入れたのに、もう何が引っかかってるのかわかんな~い(^▽^;)(笑)
前回も「ここ!?」ってとこだったし(-_-;)
今回もどこなのかちゃんと訊いておけば良かった~。
そして、またOKが出たので良かったのですが、今度は『Sweet Lovers Honey Kiss』と『Monochrome Roses・改訂版』を並べるとあの会場で見ると異様に似た色合いで…!! なんてこった…!!(>_<)
PCで見るとかなり違うのに~!!
オプションにお金かけてマット加工までしたのが仇になったのか!(苦)
…というわけで、裏表で並んでいると勘違いする人続出。
『Monochrome Roses』だけの人に、「本当の新刊はこっち(『Sweet~』)なんですけど…」「あっ」とか。
というわけで、スペース狭いのに、やむなく本当に裏表で並べたり、看板に書き足したり。
まあ、ウチが2冊も同時発行するとは思わなかったんでしょうが(^_^;)
そんな説明したり、『Monochrome~』の説明したり…が、だんだん疲れてくると
「増量してるんですよね~?」
「主にエロ部分が」
「…是非頂きましょう」 という簡潔で妙な会話に(笑)
ヘタリアも遠くなかったので、そちらから探しに来て下さった方もいて、カタログとかに書いておいて良かった~。

疲れと言えば、次回の申込書を買いに行って、申込書を指さして「カタログ1部下さい」と言っていたらしく、
「は?」というスタッフに再び
「カタログ1部下さい」
「確認しますが、カタログですね」
「はい」
当然スタッフはカタログを手に取ったので気づいた
「すみません!申込書です!」
壊れていましたね…(*_*;
私はそんな状態でしたが、横を通ったお嬢さん方の会話が
「並んでた時は大変だと思ったけど、夏コミって楽しいところだったんだね~v」
た…楽しんで頂けましたか…よう御座いました…(;´∀`) なんかほっこり致しましたよ…。ういういしい…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/290-810d7a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)