安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やっぱりね~…。
余裕があったら修羅場じゃないのであります(ケロロ調)
先日の日曜日はまたJ.GARDEN欠席しましてごめんなさい~。
まあ私が行こうが欠席しようが、どうってことはないんすけどね(-.-;)
代わりにやって下さった、かんシス&もこっちさん、ありがとうございました。
朝、元気だったし、開場遅いんじゃ~ん、と思ったら急に行きたくなったけど…寝てなかった故のハイかも…(爆)
電話したら楽しそうだったし、ええな~(T_T) その分やらねば、と思って頑張ったツケか、ガタが…。
この後ちゃんとやれば、今月は巻き返せるはずだったものを…ボロボロY(>_<、)Y
とにかく体、てか、顔が腫れぼったくなると集中出来ず(あれか!?秋の花粉症か!?)何をしようと眠い…(><;)
諦めて寝た。起きては眠い。小刻みに布団で寝、椅子で寝、机に突っ伏して寝…復活したのはまた夜中…。
また風呂入って仕切り直しじゃ!と思ったら、風呂場でヤスデ!?ムカデっぽいやつ…に遭遇! 目も覚めるわい!!(退治した)
減ページの今月でコレだ。来月がコワいよ~(><;)
だから来月に食い込みたくなーい!!

もはや小刻みの目覚ましもなんだか分からなくなって、1時間寝よう、30分寝よう、を無意識に止め(ダメじゃん…)気付いたのは、入札負けしてたオクの終了時間4分前…。
PC立ち上げる時間もなく、覚悟もしてなかったので、とりあえず延長させて考えるかと携帯で入札したら、トップに入って落札…。
あれ?ま、いいか…(+_+)寝ぼけ…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/29-3d2f4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)