安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

1日前っす!
今回のシーラカンスは総集編2で、また1日程しか作画時間がなかったので、しかも入稿とライブの後で…寝ましたけど、眠いって!(>_<)
もこっちさんは「なんでもいい! 左京と和音でもいい!」…そんなわけにはいくまい(-_-;) 左京がシーラのコスさせられるので、左京とシーラ案もあったが、総集編なのでやっぱりケンちゃん(シーラ)とTAKAだろう。
構図が決まらず、ちょっと描いては寝、ちょっと描いては沈没しながら、早朝にやっと目途がたち(人物カラーがだいたい完成)、昼にはほぼ完成したものの(背景いろいろ)、もういかん…と一度寝。夕方に調整して終了。
どうにか間に合った。
DSC_0195.jpg

そして昨日、本が揃いましたよ~。
一週間前のテンパりが懐かしいっす(^_^;)
イベント準備に保冷グッズなどを入手してまいりました。
まるで野外フェスにでも行くような気分になりますが、今回東ホールですからね…。
ちょっと用心に(>_<) 飲み物と保冷剤も凍らせましょう~。
ペーパーも出来ましたので、あとは看板でも作るかなっ。
届いた本のダンボールを運んだせいか、ここに来て腰が…っ( ゚Д゚);;;
すっかり忘れてたが、そうでした…去年(引っ越しで)重いもの運んでやっちまったんでした…くくく。

今日はしっかり早寝しましょう(-_-)zzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/289-cee334dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

