安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あと1週間…!!
そろそろというわけで、印刷予約と同時に表紙を入稿しましたよ。
なるべく本文も1日も早く入稿したいものですが!(>_<) ダメだ! 最終日でさえギリギリだ…!
てか、間に合うのか…!!
そして最終日の夜はライブだ(>_<)
〆切はお昼なので、入稿出来ても出来なくてもライブだ!(爆)(>_<)(>_<)(>_<)

そんな先日、ついでに金魚アートを見て来ましたよ。
LEDに照らされた水槽に金魚。
DSC_0168.jpg
DSC_0173.jpg
テーマは花魁…。とか、大奥とか。艶やかな和で。
和雑貨好きなので、「バッグ開けても開けてもいちいち和柄が出てくる」と言われますが(笑)
金魚モチーフも大好きですよ。夏は金魚だ~。
DSC_0186.jpg
可愛い! カワイイ!! カワイイ~!! ハアハア…。だんだん美味そうに見えてくる…。
DSC_0184.jpg

おかげでライブ、遅刻しました…。来週リベンジしまっせ。
そして、入稿する…!!!!(>_<)

今回はコミケWebカタログ、カラーでちゃんと更新してますよ! 見られる環境の方は是非!
マップのうちのスペース上でクリックです(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/287-5b9fa833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)