安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



熱中症と接触冷感寝具&グミ…と入稿
く~…ムシ暑いですね。梅雨もあけないのに…て時に、熱中症が多いらしいです。
「なんかず~っと、頭痛いんですけど…」
「そりゃ、軽い熱中症だ」
と言われるまで、考えなかった。3日に一度は頭痛い…(>_<)
…あまり水飲んでないね。確かに。
そんな頭痛しながらも買い物に行って、熱中症だなんて思いもせずに運動に行って、頭が痛いので5分前で切り上げて(5分じゃ意味ないって)更に買って来たコレ。
Nクールスーパーって接触冷感寝具! スゴイなこれは!
初めの触感が冷たいので、「あ~冷たい。極楽~」と、さわさわしてアメンボ状態っす(爆)
特に敷パッドが、この夏のお助けアイテム。

表紙1
そして、とうに出来ていたんですけどね…。余裕があると、なかなか手放せません(^_^;)
『Monochrome Roses』改訂版はついに入稿です。
表紙は描きおろしましたが、裏表紙をどうしようかと思い、前回の表裏を使ってしまいました。
総ページ数…増えましたね…ほほほ。インフォメーションはまた後日~。
今は丸ごと新刊のほうに取り掛かっております。
『Sweet Lovers Honey Kiss』でろ甘なタイトルですね~。
そのせいか構図が決まらず、まだ表紙が描けません(>_<)

前回のライブグッズに、なぜか缶入りグミがあって(笑) 缶が可愛いので買ったのですが、これが美味しかった…!! (^▽^;)
思えば去年の今頃もグミにはまっていましたが、…これが修羅場のお供に…というわけで、ライブグッズのおかげで再燃。
グミ

執筆中の食糧に…可愛い手ぬぐい敷いてグミ入れですよ(^▽^;)
なんか、わくわくしますな。ナニしてんだって思わんでもないですが、逃避じゃないですよ…。たぶん…。
定番で美味しいのはグレープ関係ですが(グッズもグレープ)、「なんだコレ」で買ったのは「アサイーバナナ」
ほんのり香りがバナナで、味はアサイーでした。
この中でこれは!と思ったのは果汁グミの「コラーゲンざくろ」
あとひきます(>_<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/285-5b3f64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

