安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

『Monochrome Roses~改訂版』とIWV
『Monochrome Roses』の加筆修正が終了しました~。やっぱり紙媒体も出そうと思います。
総ページ52かな? もうちょっと行こうかと思いましたが、また冊子で発行するにあたっては表紙も新しくしないとな~、完全な新刊のほうの執筆時間もどんどん減ってしまうので、この辺にしましょう。
これは『Monochrome Roses~改訂版』とします。
内容は前回の(現在は完売)『Monochrome Roses』の画像をちょっと直して、作品の印象として(フロレンツより和音にいってしまうかと思って)、あまり掘り下げなかった和音との主に近親相姦的過去部分を足してしまったので(>_<)、お求めの際は自己判断で…。おんなじじゃん!って思う人もいるかもしれないので…。いるかな…(-_-;)
結局、私はこのやばい部分を抱え込んでる兄ちゃんにグッとくるんですよ!(笑) でも当然、和音は左京のものだし、幸せにはなれねーな! ごめんね~んvv(笑)

先日、TVで『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』をやっていたので、観ましたよ。
また声優が違ったな。そして2時間もあったのに、結構カットされていた…。
酒場での吸血シーンのレスタトのアップとか(結構グラビアに使ってたシーンじゃないの?)出ていったルイを雨の窓辺で待つレスタトとか…俺様なレスタトの素になってる萌えシーンじゃないですか! マニアックですかっ!?(笑)
直射日光に当たらないように爪先立ちして、ルイの棺桶に潜り込んで一緒に寝るクローディアとか、瀕死でのたうち回るレスタトとか、ルイに棺桶襲撃されるヴァンパイア巣窟とか!
でも、久し振りに観るとまた違うところも感じますね。
クローディアの哀れさとか、て言えば、クローディア役のキルスティン・ダンスト、すげーな! 今、違う意味ですげー女になってしまったが(爆) いや、ちょっとやんちゃしたのは若さゆえのナントカで、ちゃんと素晴らしい女優になりましたけど。
子役だったこの時、登場シーンの無垢な幼女に近い少女から、体は子供、中身は大人という最期まで演じていたと気づくとスゴイ…。コナン君より大人だよ(笑)
「あなたがいなくなったら誰が私を守ってくれるの?」と言って娘を失ったマドレーヌを連れて来て「この人を頂戴」と合意の上でヴァンパイアにしてもらうお願いをする。クローディアの切羽詰まった必死さがキましたよ。
子供の姿のままでは社会では生きていけないです。実際(?)ポーの一族ってのは難しいっす(>_<)
ルイを口説くアルマンとレスタトなんかは、やっぱBL…いや、JUNEですけどねっ。
それにしても、レスタトは最高に美しいですね! さすがトム・クルーズっすね!
この豪華すぎるキャスティングのせいか、総入れ替えキャストの続編映画は全くTV放映されませんけどねっ!(>_<)
現代に復活したレスタトはロックスターになりますよ(笑)
映画最後にレスタトに吸血されたインタビュアーは「選ぶのは君だ。ルイのようにね」と言われてましたが、シリーズ小説を全部読むとヴァンパイアになってますよ。
あ~。。尽きないので、この辺にしよう(爆)

そして表紙を描こう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/284-7a36ee28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

