安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

ライブ2、3回目(栃木、群馬)
あっという間に1週間後。宇都宮。そして雨…。
なぜかここで増えたアイテムのグッズを買おうと意気込んで早めに来たが…まだ開場もしてないのに購入は開演時間に間に合わないかもと言われ…終了後にすることにして、お茶することに。まだ開演まで1時間以上ある…。
すぐ近くなのに地元民しか知らないであろう昔からある甘味処。…なんかメニューが簡単になったな…と思うが…濃厚な黒蜜が好きですよ。…でもちょっと…昔はもっといろいろ入ってたよな…(-_-;) 他の甘味処もまわってみたくなったな…。
あんみつ
ツアトラ1

席はほぼ中央右寄り。この前のリベンジか、えらい楽しめました。ステージも照明が明るくなったような。
衣装は2パターン目。前回の黒に赤ポイントのある服も珍しく全員統一感があって良かったけど、この日はそれぞれ別デザインでまたカッコいいですv
あっちゃんのシルクハット、黒羽根マラボー、髑髏ちゃんステッキも健在v ああっ魔王さまっvv
そして新アルバム曲にこちらも慣れて来ました。振りとかもなんとなく好きにやってます。楽しいです。
B-Tさんの面白いところは、ライブで聴くと曲の印象が変わってくるところではないかと。だからライブは外せない!
ダンサブルな曲は振り切ってて楽しい。バラードはこよなく美しく、ロッカバラードと言っていいのか…ライブで聴くと今回特にあまりに壮絶で驚く! この振り幅の凄さ。
挟み込んでくる以前の曲もまた好きなやつでvv嬉しいvvv
アンコから『夢魔』が消えちゃったけど、『Mona Lisa』とか『Alice~』に。く~っ、これも好きなんで…くくく…。日替わりは楽しいなv

グッズ購入して、列から外れた時、見ず知らずの人に声かけられた。「ちょっと待ってて下さい! 私見てたんで」 人ごみの中に入って買ったばかりの私の落とした品を拾って来てくれたんでした! アレ私です!(>_<);; ありがとうございました!!
シリアス
あまりにもバンドのイメージにそぐわないので、返ってウケる…ゆるキャラ。もはや、作った本人同様マスコット。
それぞれ「どーすんの?買うの?」と全員牽制していたが…終わってみればコレだ…(爆) しかも全員同じ色…。

翌日、Nさんの車でドライブしながらメンバーの故郷、聖地ぐんまー(またの名は群魔。魔王の地)の群馬へ。
前日、地元なので終電の心配がないので久し振りのカラオケ屋。がまたメニュー変わってて…てか、ここもダメだな!●ダックス! ほぼ食べずに呑んでしまったせいか、少々体調不良気味…すんません。
少しクラクラしながらも到着。
ツアトラ2

席はまた若干後ろながらも中央位置。でも中央ってのは演出を見るにあたっては、やはり大事です!
例のプロジェクションマッピングを背景に、やっぱり凄い。なんだこの壮絶感は…。
体調不良は忘れました~(*´▽`*)
「鶴舞うかたちの~?」「群馬県!!」という上毛かるたのコール&レスポンスも参加したし(笑) 笑った~。
日替わりは『Les Enfants Terribles』とか…「骨までしゃぶっていいかな~!♪」のドスがきいた感じが最高!
てか、毎回セトリが変わってくぞ! まじか!
全体の感じは見られたので、せめて表情が見られるくらい、次はもうちょっと前に行きたいですね~。
次回は7月末が当選。でもこれも再抽選だから期待出来ないか~。
それまでには原稿もいい感じに進んでないと…!!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/283-fc5b46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

