安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


6月末とライブ1回目。(市川)
7月になってしまいました~。ここらでちょっと更新しとこう…。
Cドライブの容量が0になって動かなくなった(初めて見たわ!容量表示が赤くなった!)姪のノートPCに数日振り回される。
約4000曲のデータが入ってたんじゃ、Cドライブもいっぱいになるわ…(>_<)
Dドライブにデータ移動してみたが、関連付けがどうにも上手くいかないまま数日。
ちょうど近くのショッピングセンターのPC教室が無料相談室をやっていたので、持って行って解決。(でもここの先生も苦戦…)
しかし先日、ネットが繋がらなくなり(家のPC全部)「モデムに問題アリ」と表示されたので、業者に連絡して操作してもらうも復活しないので、新しいモデムを送ってもらい、交換したら繋がった…。まだ繋いでから3ヶ月しか経ってないのに故障~!?
これがコミケ入稿時だったらと思うと恐ろしい…。

そんなこともありつつも、web配信のためにダラダラと直していた『monochrome roses』が…修正以外に10ページ程も増えてしまい…清音×フロレンツだったやつが…結局…どう見ても清音×和音という印象になったような…なので、やっぱり夏コミ用の紙媒体も少し作ろうかな…。他に新刊も予定しますけどね。
忘れちゃいそうなので、そのプロット書いてます。『monochrome~』あと1pと表紙作ったら、そっちに移ろうかと。
左京×和音に瑞希がちょっかい出してるようなやつです。結局こういうの好きですね(^_^;)

その新刊の執筆始まってから、こちらも始まって欲しかったライブツアーも先に来てしまった!
初日じゃないけど、我々1回目参加のこの日…抽選落ちして、敗者復活のような2回目で当てた席だったせいか、2階の後ろ隅に近いところからは1階席は最前列しか見えず、ステージを見下ろす角度で、ほぼ背景スクリーンに目を奪われ…だから圧倒的にスクリーンの比率がでかい角度だったので…(-_-;)
その映像がプロジェクションマッピングなんすか? またえらい鮮やかで目まぐるしくて…見ちゃう…。それがなんか逆光っぽく感じてちょっとメンバーの姿は見辛かったかな。(…DIR EN GREYなんて終始それだけど)(爆)
彼ら的にもまだツアーの2回目、ハプニングもいろいろあったみたいだけど…(あっちゃんのイヤモニ不調とか)。どんまい!(^▽^;)
アンコールの『夢魔』は久し振りで嬉しかったなー!「キター!!」って感じになりますね!客席もやりきりましたね!!(笑)\(^o^)/コレ。
まだ序盤で各所こなれてない感じがありますが(客も) 今回、長いツアーですからね、これが終わる頃のステージの違いも楽しみですね! そんな見方も出来るようになるんですなあ…(*´▽`*)
全国ホールツアーのラストは今のところ9月末。はっ…増えるんかな…。

初回アルバムのオマケだったこの布の使い道を教えてくれ!というわけで、手に巻いてみた…が、暑い…。(リストバンドより暑い…)
アナーキー赤布

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/282-8d2c2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)