安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

入稿しました!
結局またギリギリな日付…とはいえ、割増料金なしの通常〆切で入稿出来たという快挙!(爆)
って12月に落とした本、ここにきて割増ってマヌケすぎる…。
ていうか、割増料金計算したら結構な額になるので…それよりは頑張りましょうと。
〆切2日前に熱出した時はちょっと焦ったけど、何とかなりましたよ。
というわけで、新刊は5/4のSUPER COMIC SITYで!
詳細は後日、インフォメで~。よろしくお願いします(*^-^*)
ではペーパー、インフォメ作り始めます。
イベント搬入もしないと。

イベントといえば、スーパーでは見本誌提出はないけどコミケにも出す予定だから、問題は例のキビシクなった18禁問題ですよ(-_-;)
また引っかかると面倒なので、あらかじめ修正入れました💦
今までも入れてはいたつもりだけど(修正箇所が違ってたようだけど…)
はっきり描かないようにしたり、わからないように白ボカシ入れたり。
ではいけないんだと! 「修正済!」とわかるように線入れました(爆)白で(>_<)
こっちもエロに慣れて…いや、絵描きは慣れというか、マヒというか(^_^;)
どの程度ならいいのかわからなくなりつつ…。
あまりに安全でもつまらんというか…(コラコラ)(*´▽`*)


それにしても、ライブチケット抽選に落ち…(FC一時抽選で当選は1件のみ…)何か書類不備でも!?
と思いましたよ…! コミケじゃないんだから不備自体はエントリーも出来ないだろう(-_-;)
web会員用再エントリーでまた1件のみゲット。次はPC抽選にエントリー…やることはやらねば。はあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/280-41f9d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

