安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


来ちゃった…(爆)
20081019131540
どうにか「本日までのノルマ」をこなし、朝までかかったけど5時間も寝ればOK!! と、昼食よりも化粧!! で、ダッシュで外出。
ライブがなかったので、ずいぶん前に買った厚底靴をせっかくライブハウスなんだから(でも大ホール並み)…と履いて飛び出したら…重い。異様に重い…。
通販で買ってたアクセ屋が路面店を出したらしいけど、なかなか行く機会がなかったので、行ってみる予定に。
ずっと(2年とか…)欲しかった品も色違いがあるので、実物が見られるならと思って…しかし、見たらヤバいよね~。ね~…。
はい~。買っちゃいました~…(//▽//)
ネットで世話になってた店、3件だけまわって会場へ。

Dir en greyである。ギリギリでオク落としなので、2階で! つーか、なんとしても2階がよし!!
1階はオールスタンディング。2階も始まれば立つけど、一応指定の場所は確保だし。
…すげー会場だった…。上からみたら1階のオーディエンスは…軟体動物のように蠢いていた…。(ディルだけに「蠢く」は漢字で)
隙間がない! 1階フロアにスライムのごとく、みっしり!! 将棋だおし予防安全バーはあるんか? 確認出来ない!(普通、バーがあれば隙間がある。もしくは避難路がある)
横アリ、オールスタンディングのディルも行ったことあるけど、あれよりコワい…。
2階で良かった…(><;)しかしこっちも他に例を見ない密集率で、指定席なのに斜めじゃないと立てない…。手を上げる時は片手のみ。
しかも椅子が雛壇状で前に掴まるものがない!
足踏み外して転がり落ちる恐怖…! しかも厚底靴…。前列(最前)が手すり越しに正座してヘドバンになってる頃には(笑)、私も靴脱いじゃいました…。
そんなわけで、傾斜角度もいらん程あって、障害なく観覧。ほぼセンターだったし。
上から見てると1階フロアで手を上げて蠢く様は…赤いライトに照らされて「なんかコワ…(笑)」「舟幽霊…?」「ディルだけに!(笑)」
お馴染みの景色もそんな感じです…。
ともあれ久しぶりのディル。5月のhideフェスで見たけど、それも野外の開放感がいい感じで良かったんだけど、この思いっきり密な濃厚なのもたまらんです!
外に出て、しょうしんものっちさんと第一声が「良かった~!」「楽し~!」…流血、自傷パフォはなかったですけどね(^_^;)
ツアー終了後の追加公演だし、客のフリとかも変化しながら決まってくるもんなので、曲はほぼ知ってるけど、周りのお約束(?)フリが「ここなのか!?」とか、「合いの手!?」とか面白かった。
独特の揺れが気持ち良くトランス入りそうになると「ここでヘドバン!?」とか(笑)
帰ったらタイムリーにライブDVDが届いてた。しかも同じ会場の。密だわ~。
さて、原稿やらねば…ヾ( ´ー`) あー筋肉痛~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/28-97d2cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)