安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


…XPなんであります。
yahoo!へ行くたび「XPを使い続けるのは危険!」メールのDMは「あたなのPCが脅威にさらされるまであと●日!」「早急に新しいPCに移行して下さい」家電屋に行けば「XPサポート終了まで●日!(日めくり)」
ヤバイか…やっぱり…(>_<);;;
増税前ってのも絶好の機会なのかも…!
去年の引越し時から「XPだからねえ~」とは言われてたんだけど、そんなわけで乗り換えるかと物色し、イマドキのPCはどうなっているのか…から始まり、何が必要か、今までの周辺機器が使えるのか、ソフトが使えるのか…とか言ってもイキナリで何がなんだか…(>_<)
とりあえず、最近はお絵かきUSBタブレットに繋ぎっぱなしでモニターにしていたので、それを通常とすると、古いモニターを残して本体だけ換えればいいんじゃないかと思い、家電屋に行ったら本体のみってのは量販店にはあまりないので「ネット通販でオーダーしたほうが」と言われ…また手探り。
今までセットアップされてるメーカーPCしか買ってなかったし…ええい!もう、「マンガ描き用おススメ!」ってので!(>_<)
ちょっとカスタム入れて注文してしまった後に、「長く使ってあまり買い換えない人は…」というのを読んで、「しまった!もう1ランク上げれば良かったか…!」(だって、動画編集も3Dゲームもしないし!そんなスペックあっても~!と思って!)と、変更しようとしたら、もう出荷されてしまったらしい…(>_<) 早っ!
…まあ、いっか…。今のXPでもさほど不便はしてなかったんだしさ…。きっとおNEWはサクサクさ~。
そんなわけで…もう届いちゃうので、近日中に乗り換えます…。
データの読み込みが不安だけど、スーパーの入稿が迫る前に…!!
まだひと月あるもんね!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/277-81516c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)