安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

J.GARDENでしたv
J庭にお越しの皆様、ありがとうございましたv
結構、J庭だけに参加という方もいらっしゃるようで、次のJ庭も出ますか?と訊かれた方も数名…。
のったりした雰囲気もいいですもんね。(最近、ケーキ屋さんとか出店してないのが残念)
コミケはなんか殺気立ってたりしますし(笑)
JUNEオンリーのこじんまり感もいいので、ウチもJ庭にはいろいろサービスするようにしているんですが。
お菓子とか、お試しプリント印刷物とか、カードとか。
今回は引越しがありましたので、荷物整理で発見したROMANCEのクリアファイルと、わんこ和音キーホルダーとかも…あっちゅう間でした(笑)
次回予告ペーパーも、ちょっと足りなかったですね。
でも今回はいろんな方とお話出来て、楽しかったですv

☆冬のコピー誌『もっと!LOVE LOVE DELUSION』もあの顛末で組めなかった分を作って行きましたが、また遅かった方は申し訳ありませんでした。
たぶんそのうち、オフセ本にでも入れると思いますので、ご容赦下さいませ(>_<)

☆『天離る』持ってらしたHさん、弁慶久しぶりでしたね!
好きなキャラですが、もう久々すぎて、いろいろ忘れてましたな(^_^;)

☆メール予告下さった方、お会い出来てよかったです。
J庭は午前のピーク過ぎれば、のんびりした感じですので、またお話に来られたら嬉しいですv

☆YAHOO!プレミアムのB-T武道館は私のPCではなぜか見られませんでした。プレミアム会員なのに!
来週のニコ動再放送ライブはまた見ますよ!
両方、現地で生を見ましたけどね(爆)

☆また頂き物をしてしまい…ありがとうございますv しばらく酒のつまみになりそうです。なるべくお名前、できたらご住所も添えて下さると…なにかお礼が出来るかもしれませんので(>_<)
ハンドクリームは早速役立ちました(^_^;)
このところゴム手袋して洗い物してたらパックリ割れ解消してたのに、今日、本を触ってたらまた…! おそるべし…! 紙素材!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/275-7dfdef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

