安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


そしてまた始まる…(^_^;)
始まってますけど…。
この連休は寝倒しました。よくこんなに寝られるって…。いや、起きる度に眠いんだもん(・_・;)
起きては寝、起きては寝…(爆)
とはいえ、また今月の仕事が押している…。
来月のために枚数少ない今月に巻き返したいもんだ。
(3連チャンはきついって真ん中減らしてもらった。…今月少ないのだけが救い…。「増やしませんか?」のお話は勘弁してもらった…)
先週プロットを上げて、先程ネームもほぼ終了。例のエロ特…いつもより多めに回し…いや、フルコースでございます(-.-;)
そんなわけで、また修羅場が始まりますが、思い立って週末Dir en greyのライブに行くことに…!
今じゃないと行けん!(月末は追い込み、月初めは〆切伸ばしてるかもしれん(><;)だから今しか!!)
今年はB-Tさんの夏フェスもツアーもなく(あったところでスケジュールがキツイが)このへんで刺激的な毒を補給しておきたい…★
てわけで、ディルだ…。エロと変態と鬼畜を描かねばならん…(爆)
補給が必要…。
夏コミの時、バンドの話をしていて、曲は好きでCDも聴くし、ルックスもいいのに、なぜあと1歩ハマレない? という話になって、「痛くないからっすよ(^-^)b」と言われ…。
ウロコ落ちでございます!! そうだったんだー!!
謎が解けた夏…。
ディルは、どん引きするほど痛いよ~…。うっほーvvv(*^_^*)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/27-c77f9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)