安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



怒涛の年末~(>_<) その2
その2

東京。とりあえず、ホテルに荷物を置きに。
毎年年末の武道館にだけは(気合の)黒ネイルで行くのだが(vo.あっちゃんファンなので!)、それも引越しでマニキュア紛失。
そんな余裕もなく、なんせコミケカタログさえ見てないって、初めてじゃん(>_<) くっ、2500円がっ!
やっぱギリギリコピー誌はやるもんじゃない。
今回は直前の東北ツアーでグッズも購入済みにつき、開演前のグッズ列に並ばない予定なので、開演18時までに行けばいい。
同行のNさんが「黒ネイルしましょう!」と言うので、(私はなぜかトップコートだけ持参)ネイルが乾くのを待って出発。
朝ご飯用にベーグルを買いに上野駅中に行ったが、お気にのベーグル屋さんがなくなっていた!!!ショック!!! どこかに出店してないのか!!!
他に何か探そうにも、もう17時半。やばい。九段下まで15分。
いつも一杯注入しながらほろ酔いで入場するのだが(良い子はマネ…あまりしないほうが…)そんなわけで余裕なく、しかしそろそろ空腹感のあまり、駅を出て屋台の中華まんをかじりながら(アツアツ!巨大のあまり、食べきれずに入場)
「開演5分前でーす!」とスタッフが叫ぶもまだグッズ列がとぐろ巻いてるんですけど!
その頃、仲間が数人それぞれグッズ列にいたらしいが、やはり諦めたらしい。
「yahoo!の生中継があるんじゃ、時間通りに始まるんじゃないの!?」と慌てたものの、案の定20分経過しても始まらなかった(^_^;) 画面はどうなっていたやら。PVか?
DSC_0089.jpg
席は2階中間だったけど、ほぼ正面で前が通路だったので、広くて良かったです。ステージ上の巨大モニターも正面だったし。
最近チケット状況がおかしいことになっている…。某所で立ち見●万…。取れただけマシだと思おう…!!(>_<)てか、正面はやっぱりいいねv
セットリストはまたちょっと入れ替えがあった。盛岡は行ってないけど。好きなセットリストで嬉しいv
終了後、超久しぶりにB-Tカラオケと飲み放題で…酔っ払う(爆)
風呂入ったとたんに目が回ったので「マジでいかん!」と、そのままばったり寝。瞬時に落ちたらしい。
…修羅場明けって恐ろしい…(^_^;)
製本は会場でやります…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/268-8fe17a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

