安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


やっぱダメか~~~。ははは~~~…。
表紙入れたばっかだけど、まだ一週間あるけど、そんなもんじゃどうやっても上がらない。
昨日徹夜でどこまでやれるか、巻き返せるかというところだったけど、こんな時に体調が…っ!(>_<)
身体も(アバラ?)、どこだかわからんが歯も痛い!
これは昔、「おいしいもの食べて寝なさい」と歯医者に言われた例のアレか? と思ったので、ビタミン剤飲んで仕切りなおそうと風呂に入って考えた。
やっぱダメだろう~~~~~~…。落とすか。
じゃあ、出すとしたらいつなのか。
表紙はどうなるのか。
コミケにはどうするのか。
んで、風呂から上がってもやっぱりダメダメなので、寝た。
終わった。

起きたらもう悲壮感もなくなったが(スッキリ)代わりに何したらいいかも思いつかんので、また原稿の続きをやってみた。
うん、時間をかけて描いたほうがいいし(それ以前にホントに絶対終わらない!)、この仮転居で在庫増やしたくないし(爆)(だからまた引越しなんだからさ!)
DSC_0080.jpg

…あの…ヘタリアなんだけどさ…。一回やっとくかと。
まあオリジナルとして読んでもいいんじゃないかな、と。
原作はあまりストーリー的なものがある感じじゃなくて、4コマメイン的な国あるあるみたいなものなので…。
それで、描いてたのは「フランス×オーストリア」です。
お洒落で軽めで綺麗なもの好きなフランス兄ちゃんとお貴族お坊ちゃま的ツンデレ・オーストリアですよvvv(デレがあるのかは謎)
いかにも私好みかなと!(笑)
とりあえずこれは置いといて…印刷表紙は半年持っててくれるらしいので、それまでには…(>_<)
だって次のイベントはJ庭でオリジナルオンリーだからさ~。

さて、目下はコミケどうするか…。
もう今週は在庫搬入しなきゃな。
ああ、体調は月のもので…orz (T_T)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/265-603c5a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)