安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



スゴイスゴイ素敵v ピンチだけど!(>_<)vvv
ニュースで例の事件の…を阻止出来てなかったら土壇場でコミケ中止だったのかしら…?
と思うと…良かったですね~。
うちは今度こそ新刊落ちそうですけどね…(-。-;)
とりあえず表紙〆切なので、これは出しときますけどね!
ギリギリまで、やるけどね!
違うのやることも考えたけど、今から思いつかん!(>_<)
DSC_0073.jpg
そんな中、先日仙台へ行きましたよ。
こんなですよ! 冬恒例の電飾ですけど、雪ですよ!
なんてのをものともせず、これを見にお祭り感満載ですよ!
相変わらず、仙台の人は傘さしませんな!(爆)
でも枝に雪がつもって余計に綺麗でしたよ!
こんな通り沿いの会場でライブですよ。
こんなです。素敵v
DSC_0075.jpg
これも恒例の年末武道館前の…今回は東北攻めオープニング。
年末「クエスチョン」は選曲が読めない楽しさがあって、初日に来るべきですな!
そういうわけでネタバレの為に語れないけど!
最高だ!(笑)
DSC_0078.jpg
さてと! 今日は何時まで頑張れるかな!(>_<)
大ピンチ…。く~~~~~~~~~~~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/264-c256a706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

