安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

おひさ~。(。-_-)ノ☆
また放置してたら、ココにCMが出てしまった。書くと消えるそうなので…。

あれからまたイロイロ…そんなわけで1ヶ月。
関節の治療は…なまっちょろくマッサージとかするより筋トレでもしたほうが効果あるんじゃないか?と思って、またフィットネスジムへ…まだ数回だけど。もはやリハビリ…。
そういや春のイベント時にひどい風邪でゲホゲホしてたの思い出したけど、実は3月頃からずっと咳込みがあって、でも通常の風邪のように常にではなく、一日2~3回だったりするとなかなか病院へ行かなかったのだけど。
忙しい時期は咳止め薬で凌いだり。
長い咳は風邪じゃないかも?と聞くので(痩せたりは決してしない!のだが…orz なんか大食いな今日この頃へ渇!)やっと病院へ行き、レントゲンでは影もなく異常なかったので、血液検査になり一週間後の結果。
結局また「ほぼなんもないね~」という結果だったようだが、(それはいいけど、そんなバカな!ないほうが問題じゃ…)ちょっとだけ百日咳の反応あるかもということで…「百日咳の疑い…」と書かれて飲み薬治療。
おかげさまで以前よりは良くなりつつあります。薬は効いたようだ。
そんな治療しつつスポーツジムへ。

先日イベント、J.GARDENはありがとうございました。
両隣が隣接希望サークルだったので、荷物の搬入搬出他すでにやってくれちゃってあって助かった…。
関節が不安だったので、搬入も『LOVE LOVE~』以外は少しにして軽くしておいたので足りなかったか…早くに完売。
(コミケも搬入予定数を減らしたので、次回は島中です(^_^) このところ書店売りとネット配信をお願いしているので、その分はそちらへ~)
そんなで机上が早くもガラガラになった頃、コミックスを読んでくれた方からお声をかけられたました。
「サラディンがB-Tの櫻井さんに似てて~vvv」
…ちょっと間をおいて気がついた。この方は私がB-Tファンだと知らなくて言ってらっしゃったらしい…!!(笑)
スゴイ! いろんな意味で!
サラディンをあっちゃん似に意識して描いたわけではないのだが、「もかさんの美形の基準はあっちゃんだから」とは言われていた(^_^;)
むしろ、あっちゃん似なら清音にーちゃんだろうと思ったが、その時にはもう『Monochrome Roses』は搬入分完売していた。
そんなおもしろいこともありつつ、この日はお友達含め、沢山頂きものをしてしまい、結局また箱を埋めて返送。
おいしく戴きました! ありがとうございます。
入浴剤「婦女子の湯」は笑った。

あと、戴く際にお名前とか…とか…なかなか聞けずに戴きっぱなしになってしまうのが…。
なかなかお返しが…とか、J庭は特にいつもは無料配布物を作ったりしていたのに、プリンターがアレでしてね…。
そんな話とかのその後もあるので、またうだうだ書きますよ。
『ジョジョ』一気読みも終わったので(爆) 長かった…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/262-93c09fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

