安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



終わりました~( ̄○ ̄;)
先月分なのにまた一週間ほど押しましたけど(>_<) 実は結構前倒しらしいので、これから今月分を始めます(爆)
昨日、郵便局窓口で通販物の発送して、コンビニでコピー取って(ウチではB4は取れないので)、宅急便屋で原稿とメール便希望の通販物出して、買い物へ。
噂のコンビニ限定のYOSHIKIプロデュース健康ドリンク『ロックスター』はまた見つからず。(ローソンにあったと聞いて来たんだけど)
流石に寝てないので、その後、爆睡。
見ようと思ってたテレビ番組もすっ飛ばし。頭が痛くなってもまだ眠い…。
しかし1度爆睡したくらいじゃ完全回復はしないらしい。まだ眠い~。そして頭痛い~。目にきてるので、肩こりかも。頭痛薬飲んで治まる。

昨日終わって、今日からまた執事ミカエル×学ラン少年朝陽の続き。今回読みきり3ヶ月連続…。
去年の「b-BOY Phoenix」学ラン特集と、BE BOY GOLDの時から今年のも決まってたんだけど、昨日までやってたのは「b-BOY Phoenix」執事特集。これがあるから「執事と学ランで」と言われてたんでしょう。
次はまたGOLDでエロ特集…って、GOLDで何をいまさら…!?(笑)(^_^;)
「エロ特集なので、よろしくお願いします(^_^)」
エロですね。エロを描かねばならんのですね…。
その次、来月はまた「b-BOY Phoenix」変態特集。
変態を描かねばならんのですね…!!(>_<);;;ははははは。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/26-d80cd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

