安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


夏コミ…でした…!!
参加なさった方はどのような…も何もお分かりでしょうが! 暑い…!
やはりヤバイのは温度より湿気のようです。
そんな暑さ対策に、凍らせたペットボトルや冷感クリームやらシートやら持って行きましたが。
それらは確かに役立ちましたけど、「ふわっふわハムロール」(商品名)30℃以下保存とあったけど…それじゃ危ないと思ったので(汗)クールバッグに入れて持ち込み。
それが、お茶飲みながら食しても水分持って行かれるほどの自分の乾き具合…!!(味は美味しかったので、また平常時に買おう)
まだスペースにいる分には場所に恵まれたのか、マシだったのか、買い物に立った時は運動量のせいか汗が止まらない。まさにサウナ~。
開場前、閉会後は空気も良かったのを思うと、やはりお客の熱気ですね。
そんな中、お越しの皆さんありがとうございました!
というのに、始終わたわたしていたせいか、コミケの写真は撮り忘れ。
入る前にビッグサイトの写真撮ってた人がいたので気付いたけど、私には余裕なし。
今回は欲しい別ジャンルの本は日にち違いなので、西館のみでお買い物を済ませました。
そうそう、行きの電車はすでに…すっぱい臭いが…!! それで今日は男子向けジャンルの日か!!(>_<) と思い出したけど、BLスペースに着いたら、ほんのりいい匂いが…(笑) 花園だ~…(^▽^;)
開場したらトレジャーハンターの戦場ではありますが。

アフターでは、この後お台場に来る機会が全くないということで、近くの「マダム・タッソー東京」へ行きました。
有名人の等身大フィギュアが展示してあるというアレです。
お触り、撮影OKなので
DSC_0019.jpg
いや~ん、スギ様越しのよっちゃん(笑)
すまんね、もちろんX-JAPAN目当てに決まってるだろうが!
てのもなんなので…ジョニー・デップはキャプテン・スワロウのコスとかのほうがいいのに~とか言いあいつつ。
DSC_0018.jpg
シュワちゃんのターミネーター顔に銃弾穴と壊れて機械部分が出てるのがリアルでキモ…とか。
坂本竜馬が以外に小さい…とか。昔の日本人にしては大きいということなのかな。身長忘れたけど。
そんで、マダム・タッソーという人はフランス革命時に処刑された方々のデスマスクとか作ってた方なんですね…。そんな展示もありました…。ひ~~~…。

そういや、コミケの土曜日の日テレ「ズムサタ」で「夏のイベントと言えばコミックマーケットですが! 体感温度40度、湿度90%以上と思って行ってくださーい!」とか言われて脅されました(>_<)
イヤダ~~~~~~~~~!! なぜここで「記憶的猛暑日の予想」って!!
コミケ後、猛暑負けの為、立ち直れません…。
引越し準備って…無理…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/258-0de142f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)