安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


入稿しました!
印刷屋さんの確認も来たので、こちらはあとは待つだけ。
毎度の立野もこっちさんの『シーラカンス』表紙は、商業誌終了と同人誌ネーム製作のハザマで人物塗りまではやってしまったので、文字置きとかフィニッシュワークのみなので、こちらも先ほど終了。
しかし、このところのデジタル原稿の表示確認の為だけのモノクロ原稿のプリントで…モノクロなのにカラーインクも減る…。
カラーインクを入れ替えるが、赤が表示されず…仕方がないので、もこっちさんにそのまま送信する。
薄かったらどうにかしてくれ…。(デジタルってそういうことも出来るな!)
あとはなんだ…ペーパーか!
近日中に作るので、郵送希望してる方はお待ち下さい。
ここ見てる方は『最新情報』を見ればこと足りるんですが、コミケにも持っていくし、9月発売予定のコミックスのお知らせもあるんで。
は!プリンターが!
ペーパーはカラーじゃないから赤が出なくても関係ないかと思ったら…!!!
黒印刷でもカラーインクが減るわけがわかりました…。
直るのかな!!!(>_<)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/257-e75909bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)