安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


とりあえずダッシュ!
そんなこんなで、ついに同人誌にとりかかる。
今から…ですけど! 間に合うんか…!!
とりあえずダッシュネーム作り、コマ割して日割り計算したら…私のスピードでギリギリ出来るか…??
まだダンジョンがあるんですけどね! 祭のあおりとか!(>_<)
今日初めて買ったCD-ROMカタログが来ましたよ。
スマホやモバイルにも落とせるんですね~。でもまあ全ては入稿後にしよう。
今度こそ涼しい時に搬入荷物も作ってしまおうと…結局汗だくだったけど、大体まとめたし、あとはなんだなんだなんだ??? 表紙だな!(>_<) 構図のプランがないが。焦る…!!

以前に書こうとして期を逃してそのままだったんだけど、『もかっちに挨拶』に書き込みがあったのでチャンス。書き込みありがとうございますv
『砂上を征く花』のことですよ。
これはWeb連載だったのが、現在も配信されているんですけど、紙媒体でもコミックスが出てまして、こちらにのみ描き下ろしが収録されていて、コミックスでのみハッピーエンド番外編が入っているんですよ~~~!!!!
今思うとなんてこった…!!! なんですけど(笑)
以前、配信サイトで感想を偶然目にしまして、ここの皆さんは当然アンハッピーなお話だと思ってらっしゃって…(>_<)
是非、コミックスを…!! 立ち読みでもいいから…!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/255-0c530864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)