安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



終わったよ~~~~~。
厳密には手放すまで終わりではないけど、データ確認とかプリント確認とかをもう一度やっておかねばだけど、ほぼ描き上げたので、この開放感…!!
そして、風呂&チューハイ(笑) ぷは~~~~~~っ

寝て起きたらまた始まるけどねっ(>_<)

何から始めたらわからんほど、いろいろあるんですけど~~~~!
引越しは本当に…いや、ついにあるけど、荷造りはこの際コミケ後として(>_<)
コミケ新刊のネームかしら!? 表紙用カラー絵かしら!?
クローゼットの設計図かしら~~~~!!!
建て替え後の、作り付けクローゼットの間仕切りをして貰えるそうで、設計図を渡された…。
これはコミケ入稿後というわけにはいかんだろう…。
本棚も作りつけOKらしい(!!)
天井まである本棚は魅力的だ…!! オタクとしては…!!

でも今週猛暑の気温が下がったので、気持ちにも多少の余裕があるうちにコミケ搬入の荷造りをしておくべきかしら…!? (>_<)
いつも入稿〆切直前が搬入〆切なので、そりゃあしんどいので…。

『おじゃマップ』が宇都宮だったので見たら、繁華街のおっちゃんが「3日は祭りだよ~」と言っていた。…そうか、3.4日は繁華街の宮祭りなんだ…。
その前週は町内で盆踊りで(役員の家族のあおりで某所で留守番…。忙しいはずなんですけど…!!)、誕生日もあるけど(!!)この時期だから、去年なんかマジで忘れてたけど! なんとカラー〆切日だし…!!
ああ、虚しい…!!!!!

マジでコミケ終わるまでカツカツです…!!!!!
終わったら終わったで、近所の仮家へ引越し準備だけど…!!!(自爆)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/254-a9451e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

