安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


もうグダグダなので~Y(>_<、)Y
20080928045254
一昨日のテレビ占いが「計画がスムーズに進む」だったので、1日のノルマが果たせないのが巻き返せるのか!?と思って頑張った結果、…翌日ボロボロである。
もはや不規則にも程がある日々…(T_T)
リポビタンGとかユンケルとか、眠気覚まし薬とか…挙げ句、机に突っ伏して30分程寝て…どうにかペース戻しつつあるか?と思ったらまた午前2時すぎ!?
また巻き返さなきゃならんて…!! Y(>_<、)Y
そんな中、PCのセキュリティー切れの面倒やら、コミックスの書店ポップやら…他の手続き見たり、親指の先割れるしb(>_<、)
箸持つのも面倒になってきた…。なんで両利きじゃないんだー!!
BGMがメタル化してきた…o(_ _*)o

もうすぐ〆切だけど、まだ半分…!!(爆)
納期はまだ余裕だそうですが…私の来月の仕事が押すので…の〆切だそうです…(>_<)
でも出来ないものは出来ない…(爆)というわけで、来週も修羅場…。
通販が滞ってます。もうちょっと待って(>_<)
特に郵送希望でまとめ買いの人、ポストに入らないと思うんで、郵便局に行ける日まで待たせることに…!!(爆)

表紙は上げて、文字デザインも素敵に出来たそうです。
『深窓のスワロウテイル』…執事なのにミカエルに燕尾服着せてなかったな~、と思って。
執事特集なので、それっぽいウンチクを語らせようとしたけど、お茶の入れ方とか新聞にアイロンとかは最近よく出るし、…朝陽はきっとテレビ欄しか見ない(笑)
てわけで燕尾服テーマで、スワロウテイル。
執事と言えば燕尾服?みたいなイメージだったけど(でもミカエルに着せてなかったが)夜の服だった…。
やっぱモーニングのじいやが正しい執事なのか…(-.-;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/25-ad88f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)