安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


花粉じゃないよ…!!
え~。脳みそ鼻から出そうなひどい風邪をひいておりました。
あまりのことに花粉じゃないよね~~~(>_<)とビクビクしてましたが、どうにかやっと快方に向かっております…。
漫画のプロットなどに手をつけておりましたが、しんどいので横になって考えていたらZZZ…。
挙句、モバイルゲームしてたら疲れた…。
やっと古本屋の引き取り(宅配)が来て、半寝込み状態の病人だったのに、イベント時より大きいダンボールを運ぶ羽目になりましたが、これも片付いて少しだけ目の前がすっきり。
買い取り額が安くても、前回のことがあるからもう驚かないぞ!てか、引き取ってくれるだけでも良し(T_T)
どうせ着払いなんてところは差額引かれているのだ!

そんなこんなではありますが、この1~2週間、DLサイトで『Bird cage』携帯サイトで『JESUS≠REPLICA総集編』(でも名前表記間違ってる…しかもなんだあのタイトル…(>_<))K.BOOKSで『Monochrome~』と『小夜啼鳥~』がネットと店頭販売になりました。
その頃、当の本人ゲホゲホですけど…。
今まで、買い手としてはこういう所でガンガン買い物してたくせに(^_^;)自分のを売ることは考えてなかったので…まあ、オリジナルだからな~ということもあって。
ご縁あって、お願いすることにしてみましたが、ボチボチ反応もあって、またこちらにも流れがあったりして(バックナンバー希望とか)やってみるもんですね。よかった。
次はとりあえず…プロット再開…ですね。
早く描き始めたくなってきたですよ。やっと…(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/247-46865a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)