安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

ツアーファイナル~ぅ
7日のAXです。久しぶりにAX。
これでファイナル~という感慨と、あっちゃんのBDというワクワク。
この前の感じがよかったので、突っ込まずにそこそこの位置についたつもりだったが…(また半端に悪くない番号だと)横揺れ集団ギリギリ…。いや、半分巻き込まれながら、連れて行かれないように頑張った…(>_<)
でもでも、やっぱりやっぱりやっぱり良かった…!!!
んで、やっぱりスタンディングはいいな!
苦しいこともあるけど、楽しむのは本人次第だ。
キツイところで我慢しちゃったこともあったけど、我慢せずにもっと楽しめば良かった(T_T)と限られた回数が終わった後、もったいなかったな~…と思うんだった。

ファイナルでありながら、あっちゃんのBDなので、アンコールのBDソングになったらタオル掲げようとか言ってたくせに、言いだしっぺが挫折。(とりあえず、私はトライしたよ!てか、私だけか!)
アンコールになったら後ろから押しが来たのだ! このタイミングか! セレモニーがありそうな期待で押し寄せたのだな。ケーキとか出るかもしれんからな。おかげでギュウギュウで手上げられないとか言ってるし。
しかし、いつものように、ユータ、ヒデ、アニイ、今井の順で登場し、いつものようにあっさり?始まってしまった。
2度目のアンコでまた懲りずにBDソングでコール。これがいつになく揃ったのがちょっと感動。はっぴばーですでーでぃあ、あっちゃん♪
そして、あっちゃん登場。
今井氏がギターでハッピーバースディ♪
ヒデが大きな花束を渡し、ユータがハグv
アニィはもう座ってたけど(笑)サングラスだったのは目を傷めていたらしい。治りかけだったようだけど…ものもらいとか??
大きな長方形のケーキは、ユータのブログによると、あっちゃんの3頭身キャラ絵のやつで、ろうそくを吹き消して、記念撮影。
始まった曲は『君のヴァニラ』あんたがだいすっき~♪ 盛り上がりましたねvv 途中でまた花束抱えながらvv いい絵でした~vvv
楽しい、弾けた、特別なファイナルでした~(T_T)

なんかいっぱいいっぱいだったのか、会場撮り忘れたが…ジュネ様のお花発見。「あっちゃんへ」が可愛い!(笑) ブログでお花の顛末も読みました~。いらしてたのね~。土屋昌巳さんだけ解ったけど。
130307_2118~0002


アフターはB-Tライブ仲間の皆さんと。みんなともまた次のB-Tで!
しかし、終電ギリギリだったので駆け込もうとしたのに、Nさんの切符が改札に喰われる(爆) 駅員呼んで開けてもらう始末(>_<)
更に予想外にホームが遠かった! 検索したら、終電への乗り換え駅に間に合わない! あと3分早ければ!(T_T)
「こんなこともあるね~(T_T)」と言いながら、とりあえずそれでも進むことにして乗り込んで、乗り換え駅で止まったら…線路はさんで向こうのホームに、乗るはずだった終電が…!!
「行く!? 駄目モトで行ってみる!?」
大混雑のエスカレーターに焦りながらも、なぜか間に合ってしまった~~~~!!!
車両点検で、遅延していたのだ!!! こんなこともあ~る!!!

そして、いろいろ終わった…。B-T様、皆様、お疲れ様でした。
…ネームやんなきゃな…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/246-685215c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

