安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/2~3、J庭とB-Tドームシティ2days
東京ドームシティ1日目はFCオンリー。
とんでもない強風の中、入場待ち。春一番? ビル風?
そういや、この日はやたらに各所で電車トラブルが。強風によるのもあった。
番号は…「第2バルコニーって何!? スタンディングなのに指定席!?」って、まあ2階の指定でした…。
アリーナがスタンディングフロアで、第1バルコニーが中2階って感じで3階まであって、でも他の2階よりも置いてけぼり感は感じませんでした。基本フロアはスタンディング仕様なのかな? 思ったより近いし。
ストレスなく見られてこれが案外良かった。
オンリーの日は待ち時間に映像も見られるので、ドリンクはアルコールにして指定席でゆっくり(^_^;)
スタンディングの待ち時間って苦だもんねえ…。指定席は楽だ。
みっちり埋まってくフロアを見ながら…ってのもオツでございました。
オンリーではまたガチャガチャ挑戦して…またあっちゃんバッジを引き当てる…!!(笑) 並べて置きたくなってきたぞ。某所で高額になってるらしいが…。なんてことだ。
あとはヒデのピンバッジとメンバー柄マグネットシート。
そういや「当たり」が出たと言っていた男子がいたな~。ケースに「当たり」と書いた紙が入っていた模様…たぶん。サイングッズとかと交換か?
アンコール待ち時間の抽選会で当たって交換してた人も男子だった。最近、男子率多いな。

2日目、J.GARDEN。ひなまつり企画でペーパーラリーにサークル参加。
せっかくなので、両面印刷プリントに漫画を描いてみたが、普通紙では裏写りが激しいので、急遽ちょっと厚手の両面用の紙を用意。
先日の熱が出た後で、まだ微熱が上がったり下がったりだったけど、最早やらねば間に合わない! 結局またこんな土壇場だ~(>_<)
でもこれもまたやりたいな♪
あとは1月の通販に入れていたポストカードを刷っていったけど、帰ってきたら、プリンターに数枚残っていた…。
これも無料配布なので、遠慮なくどうぞ。ペーパーよりはいつも少ないけど、ある限りは割と融通もききます(^_^;)
渡し忘れてるな!と思ったらこれも遠慮なく「下さい!」って言って(笑)
いつも合体サークルさん達に手伝って貰ったりしてるので、始めのうち「え?(ペーパーのみの方込みで)全員につけて良かったの?」とか、言ってたので、忘れてたんだと思う…。

130303_1303~0001
サンシャインではドラマ『勇者ヨシヒコ』展をやっていたので、抜け出して見に行った(^_^;)
ドラマの写真パネルとか、小物とかの展示だけど…。思った通り、ちゃちい…!!!(笑) 
そのちゃちさが売りなので、何の問題もないのだが…!!
このドラマ、キャストだけが豪華で、低予算を売りにしてるので、とにかくちゃちいのが面白い。
RPG的なパロなんだけど、敵なんかはダンボール製だったりする…。
観光地によくあるパネルに顔つっこんで写真撮ったりして、戻ってきた。そのくらいワルノリしたくなるのであった。

J庭でお立ち寄りして下さった皆さん、ありがとうございましたvv
『武将画帖』の頼朝が当時、当選した方が声かけて下さいましたね! すごいな~! アレ当たったんですね! 美術印刷の限定品ですからね。
はっきり言って原画より綺麗な…(爆)

130302_2043~0001
イベント終了後、再びドームシティに。
2日目は一般ライブ。今度はアリーナフロアで番号は1600番台…。
こりゃあアリーナだけでも2000人以上いるな…。もう突っ込むどころじゃないので、ちょっと楽なところを求めて踊って楽しむことに。
ここがまた思ったより良く見えて、きつくもなくいい感じだった!
この日のあっちゃんはシャツ、タイまで全部黒尽くめのスーツスタイルにブルーグレイのアイメイクくらいだったのが、シンプルに美しい…!!(>_<) 前日は前回描いた黒フリル&横シャーリングのシャツ&ロングブーツ&ロング手袋のパターンに仙台なんかは赤い口紅だったりもして、これが似合っちゃうわけだけど! この日のシンプルなのもまた美貌が際立つというか…!!
今井っち、ブリーチしたてみたいな金髪をサラサラにおろしてたのが可愛い。このところのピエロちっくで派手なストライプスーツも良かったが、玉虫色?ノースリの衣装が色白を際立たせ…より宇宙人っぽい(笑) いや、コレ好きですよ。
そして例の『残骸』の雨セットで、手前にスパンコールのライダースを来たギターのヒデと(斜め位置から見てるので)その向こうで土砂降りに打たれるあっちゃんというベストショット…!!!
ぎゃーーーーっ!! と後ろのSさんが同じショットにぶち抜かれていたのでバシバシ叩きあい(笑)「あれ描いて!描いて!」と…後で描くよ…。

先日から「このツアー、やってもやっても終わらない…」という愚痴が混じり始めたあっちゃん(笑) 「つらい…」とかうっかり言っちゃって、すぐ「ツアーがつらいなんて思ったことは1度もありません! ネットに書かれる前に言ってやる!」(書いちゃった)とか常にない口調で撤回しても、お疲れモードなんだな…(^_^;) 
思えば去年、B-Tフェス前のツアーからノンストップな感じでアルバム発売、ホールツアー、武道館とスタンディングツアーな上に、ドキュメント映画のために密着カメラに1年追われてたんだろうな~…と思うと、さぞやお疲れであろう。
その上、追加公演だ。やってもやっても終わらない(笑)
もう少しだよ、あっちゃん!
どうやら我々は7日のあっちゃんのお誕生日でファイナルしてしまいそうだ。
11日の復興チャリティライブは仲間全滅。2次も全滅。
行きたかったけどね。まだ言うか(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/245-5c553422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。