安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


その後のつれづれ…?
LUNA SEAの前から傷めてた股関節はやっと最近快方に向かい、ランニングマシンに乗れるほどになって、どうにか歩くのに支障がなくなってきました。
病院に行ったら、肩と股関節だけは動かして治すと言われた。
そして、前屈運動で足首掴めるようになった…!
動くの痛いので、筋トレ…で逆足を痛めるという悪循環。
ならばヨガでも…と思ったら地味にキツかった(結局痛いので支障)
出来ないのは私だけ!?という屈辱の展開だったが(笑)、マシになったか??

あとは3月のイベント、J.GARDENが企画盛り沢山なので、何か準備しようかと思いつつも…、古本の整理を…。
ダンボール着払いの所に2箱送ったものの、500円以下という、買取のあまりの安さに呆然。アレは絶対、送料引かれてると思う…。
その後、更に近くのBOOK OFFに持ち込み(ダンボールにすれば1箱以下の量)、もうこれじゃ200円でも!と覚悟したら1500円越え…! やはり送料分なのか!?
内訳によると、新書の買取値が良かったらしい。また持って行こう…。
次は同人誌…これは専門店じゃないと…なので、もう仕方ない(>_<)
ただ処分するよりは、納得出来る。
しかし…この部屋が片付くのはいつの日か…。半年はかかりそうだ…。orz
実は昨年、話題のタブレット、Kindle Fire HDを買ったので(忙しかったので、最近使い始め…)最近は電子書籍で読書したりして…瞬時に買えるのと本が増えないのはいいな!(爆)

あとマガビーの20周年ミニ色紙プレゼントに参加しました。
3月発売かな? 後でインフォメで~。忘れなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/241-932b5908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)