安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



スタンディングツアー横浜。
130127_1616~0001

いかんな。ライブ日記は熱いうちに!といいつつ、一週間…。
横浜は2日目のモバイルFCオンリーにのみ参加。
快晴だけど、外待ちは寒かった! 外で数人に会ったけど、私は番号遅かったので、一番長かった…(>_<);;
まあ、番号早すぎて、「荷物は中のロッカーに入れてやるから突っ込みなさい!」と寒空の下、半袖で待った人も寒かったろうけどね。(後ろで見てて寒かった…)

今回は会場でのみ表示されたQRコードを読み取って、アクセスした携帯画面を見せて入場。
前回のアプリ読み込みでオサイフケータイみたいなシャラーン♪より簡単になった。
とはいえ、抽選受かったら携帯を替えちゃいけないとか、スマホOKにはなったものの、いろいろあるようだ…。

今回のスタンディングツアー参加1回目だったので、グッズ列に並んでたが、販売開始時に貼り出された値段表にはなぜか初めからSOLD OUTが!
前日完売!? てか、なぜ補充しないのだ!? 地方ならともかく…てか、横浜で! いや、搬入が甘すぎる!(>_<)
さらに販売が進むにつれ、増えるSOLD OUTが表示されるたび、もれる落胆の声「ああ~~…」仕舞いにはもう近くの方と笑いになったりして…(^▽^;)
本日の限定だけ買えればいいか~~。。。まだまだ参戦日あるし~~(爆) それに新グッズも増えると予想…。
この日はモバイルってことで、メンバーの2頭身キャラのシールや待ち受け、メールパーツを頂いた。

曲のほうはホールツアー時に加え、スタンディング用に変更あり。ノリがいい感じになるのが嬉しいですね。セットの違いもあるせいか、印象も違うし。
雨が降ったのには驚いた! あっちゃんの周りにだけわっか状だったので、濡れなかったけど結構降らせてたので、足元はどうなってたのか聞いたら(スタンディングだから見えない)カーペット?に染み込ませてたそうで。なるほどね。
センター前の人は濡れなかったのかな? 次回は番号が割りと早いので見られるかしら。
0130127_2044~0001
その後、皆さんで打ち上げ。
横浜だったけど、開演が早かったので割りとゆっくりできた。
会場では全員バラバラの番号だったので、それぞれの位置からの情報を聞くのも楽しいっすよ!
次回はFCオンリーで!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/240-709a680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

