安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ライブ始め…再び武道館。
LUNA SEA
また武道館す。今度はLUNA SEA。(明るいのは17時開演だから…)
6Days(!)なら一般でも取れるんじゃないか?と言って取れたものの(とはいえ先行抽選)、コミケ直後(発券日初日)にコンビニ発券したら席番「北西」…北西って…!!
普通はステージは北。…じゃあ真横!? 後で気付いたが、「横、後方含みます」って…ぐるりと全方向か…orz
そのぐるりのライティングが会場の8角形?を活かしてて面白い空間を醸し出していたので…そのうちDVDも出よう。その時確認しよう (T∇T)
そんなわけで、横だった。スタンド1階。ドラムセットの真横。…真矢が良く見えた。
確かに、ステージ近いと言っちゃー近いが、フロントの皆さんは後ろ姿だし(ドラム位置から見てるから)ライティングがスゴイんだけど…正面から見ればさぞや綺麗なんだろうなあ…(T_T)
しかも1階って、2階になる屋根部分からたぶん電飾の帯のようなのが横に這ってて、席が斜めなのに更に視界が狭…!!
そして、なんだこの野郎率は…!! 花道の先がこちらに伸びているにも関わらず、メンバーが端まで来てくれると男達の身長で見えないのだ…!
天井が低い1階後方って…音もね~、客も歌うしね~…とか、たしか先月も言っていたが、…が!!
むしろ、どえらく楽しかった…!!!(^▽^;)/
ヤロー達のノリのいいこと!!(笑) 天井低いのが、妙にライブハウス感。ライブハウス武道館へようこそ~ってむしろこれだろ!(笑) アリーナの統率感も絶景だしv 真後ろの北席なんてステージ縁なので、タッチも有り。
そして、やっぱサスガでございますLUNA SEA。うっかり持っていかれます(^_^;) 腕振り上げてから、は!っと気付かされます(笑)
もうその後は「同じアホなら踊らにゃ!」ですよ! もちろん、歌ったわ~~…。今まで見たLUNA SEAで一番楽しんだかもですよ。
SUGIZOが遠かったのが惜しいですけどね。あのお決まりのポーズもちゃんと見たかった~。
「スタッフの肩借りてステージ降りてたのは足骨折してたから?」
骨折!…しかも両足…って…;;;
翌日、WOWOW生放送15時~…? 開演15時っすか!早っ!!!
この日も17時開演!? 早!(>_<)と言ってたが、最終日選んでたら15時だったわけ?
チケット取る時、開演時間で選んだりしないもんなあ…。
B-T花
とはいえ、こんなのを嬉々として懸命にシャメするのである。仲良しv
来週はB-TモバイルFCオンリーライブ。スタンディングツアーが始まる~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/238-0d06e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)