安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


あっという間にあけました。
寝正月してます。
大阪イベントは委託なので…新刊お求めの方はよろしくお願いします。
年賀状もありがとうございます。
でもあの…喪中ですが…(・・;) 読者様にはなんかしようとは思いますので…。いつものように本にはさむとかなんとか。

入稿がギリギリでコミケまで間がなかったので…25日に東京へ行ったものの、例のプロジェクターマッピングとかはやっぱり中止で、東京駅は厳戒態勢のように中止を告げるカードを持った駅員達が。
この無駄な人数があの仙台駅にいれば…くく(>_<)
そして国際フォーラム。DIR EN GREYはホールライブじゃないな…やっぱり…というのを再確認して(爆)(唯一ホールだったのでチケ取ったけど)
やっぱり「怖い」をコンセプトにしてるんだな…というのも再確認…(笑) 堪能しました。

そしてあっという間にコミケ。29日に実は12:30頃、コミケ会場に…買い物に。もう入場規制もないだろうと思ったら、手荷物確認で並ばされる。…長い列の割には早かったけど。
えーと、ヘタリア買いに行きました(爆) スペースに行くのは初めてだったので、危険です。「全部下さい…」を各所でやらかしてしまいます…。このままでは…いかん。自主規制です。
この本の山を持って武道館への坂は上がれない…重い…(爆)
なので会場から宅急便で送り返す。一番小さいA4箱の半分ですけどね!カッターもガムテも持ってるので(笑) さくっと小さくして。
ホント、送っといて良かったと何度思ったことか!(T_T)
武道館でも手荷物検査はあったけど、何より重かった!ブーツも低いほうにして良かった!席は2階だったけど、国際フォーラムよりずっと近かった(^_^;) オペラグラス持参したけど、巨大モニターがあった。何よりあっちゃんの衣装が黒だった!(笑)
今日もカッコイイです! ライブは一連のホールツアーの最終で、1月からスタンディングが始まっちゃうけど、また最後に追加公演発表と映画画像にどよめいて幕。
121229_1729~0002

翌日、コミケ参加。
小雨だったけど心配するほどでもなく、夏の売り上げが芳しくなかったので(T_T)、搬入を抑え目にしたものの(タイバニの余波と言われていた…。なんせ人がいない…)今度は持ち込み分完売する事態。読めん…。残るのも困るが、早くになくなるのもちょっと残念。東館に買い物に行った間に『JESUS~』は完売。(また買い物…)
東はBLEACHを買いに行って、ジャンプ繋がりで黒子スペースが近くに。黒子本以外なら販売可なので、販売しているサークルもいるものの、あとは休憩に使っていいので、お茶してるのか、お店なのかわかりづらい状態。もったいない…。
そんなこんなで大阪委託に新刊をキリのいい数を預けたら…残り1冊(笑) 更に残った在庫を詰めたら、買った本のが多かったという…(自爆)
いろいろと判断が当たったコミケでありました。満足。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/236-f1bace9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)