安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

おわった…おわたtんだよおおおお(壊れた)
酔っ払ってます。イブだから。ケンタチキンたべました。
ケーキはケンタについてたチョコケーキのが美味しくて(おかわりして)、まだケーキ屋のは食べてません。
パーティバーレル?らしいので、Xマス限定ケーキなのね。やるな、ケンタ!(姪がバイトしてて)
修羅場中、禁酒してたので酒が効きます(>_<)

原稿は昼に上げました。イマドキのネット入稿。
で、気がついた。
予約ナンバー確かめる際に…発注予約…A5判…。A5…!?
A5~~~~~~おおおおおおっ!!!!!
原稿B5で出しましたけどおおおおお!!!!!
予約時に先に出した表紙だってB5だったんですけどおおおおお!!!
こわい! どうしようもない!
とりあえず〆切なので、原稿は出さなければ…。転送。
とりあえず…寝。
爆睡後、受け取りましたメールと請求書。見積もり見るとやっぱりA5だった…。
カラー表紙は縮小出来るとしても本文は…(>_<)(トーンの問題)
(注:商業誌はそれでもどうにかしてくれますが)
そしてもう、表紙は出来ちゃってるのか???
どうしようもないので、TELしてみる。
「はい!毎度ありがとうございます!承っておりますー。B5ですね!」
あれ…??? いや、間違ってA5で発注予約しちゃってたんですけど・・・・・・・・・。
「いつもの仕様だったので、B5で進めておきましたー」
いつもの・・・!!!(>_<)
ありがとうジェットpさんーーーーーー!!!!
(原稿はB5だったしね…。初めて実感した常連の得!!)
うわーん、安心したーーーー!!!!

明日はライブなんだけど、東京国際フォーラム。
最寄り駅が東京なので、例の東京駅舎のマッピングプロジェクトライティングが見られるvと思ったら、ニュースで見物客の多さに本日中止!? って、明日は!?
ライティングイベント中止にしても、東京駅は行かねばならん。
ライブ開演19時だから、絶好の機会だったものを…。
いや、そんなライブ客もいるんだから、余計混むか…。
隣の有楽町下車したほうがいいんか…???(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/235-14ec66b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

