安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


久々に壊れかけ…(T_T)
121220_1807~0001
こうして見ると壮観だけど、下のほうがまだ白い…。
「まだ入稿してないの!?」と言われるかもしれないが…(爆)
〆切まであと…あと…。…がんばれ私…!!(T_T)

寝不足だと暖房してても背中が寒い…(身体が冬眠決行しようとしている…!)
ついに背中にカイロ貼る(爆)

まだコミケ搬入もしていない(なぜいつも寸暇を惜しむ時に…!)
25日のライブチケットも同行者に送っていない(すまん、ギリギリで!)(>_<);;;
っくりすますってなんだ…???
それってオイシイの…???(T_T)
(たぶん美味しい…。なんかマッチ売り的な…)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/234-1e074a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)