安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


迷走中~。
121130_1622~0001
プロットからネームで迷走中…。しかし、この展開ではやっぱりコレ(和音)は違うだろう…(・・;)
ってことで、新キャラを描き足して、(せっかく描いたんだから)和音を寄せてみた。
全部バラバラに描いてあるので、こういうことが出来るんですね~。
で、やっぱりこっちが裏表紙か。表より華やかだけど。
新キャラはドイツ人かな…。外人っぽく金髪にしてみた。
名前はフロレンツ。ランダムにフルネームを選んでくれるサーチで(笑)
…なんかそんなガムかなんか、あったよな…クロレッツか(>_<) まあ、いっか。

もう12月になっちゃうよ!
ヘタリア同人(!)にハマってる場合じゃなくてよ!(爆)
それにしても、自分の好みの偏り具合がよく分かった(^_^;)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/232-bea15bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)