安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ちょっと初めてます。
121113_0238~0001
とか言って、冬コミ〆切を見てにわかに焦り始める(・・;)
こんなのを描いてしまったが…これは『シーラカンス』の表紙用だったはず…(爆)
この表紙は主役のケンちゃんとTAKAをかわりばんこに…時々シーラ姿のケンちゃんを描いてるんだけど、今回はどうするかと…。
シーラと後姿が似てる(かも?)という設定で、シーラの身代わりをさせられる左京という展開があるので、シーラと左京…にするか、と(笑)
もこっちさんは「左京でもいいよ!(笑)」って、それじゃ違う本になっちゃうだろう!(^_^;)
今回は線画もPCで描いたので…単独の左京を描いてしまった…。
シーラも別に描いて組み合わせようとしたが…大丈夫か…?
しかし、この左京も貰ってうちの本に使うかな。
…次、左京出るんだろうか…??? まあ、いっか。

先日の大河!「花山院」という言葉が…「花山院…?」
画面に、藤原忠雅---!!! ギャーーー!!!
『頼長さまBL日記』で描いたあの人ですよ!(>_<)
まさかまた今頃、頼長さまの元カレが…!(笑)
忠雅も美男説があるんですけどね…。まあ、いいっすけどね…(^_^;)
ごっしー帝(松田翔太)の愛人、藤原信頼だってドランク塚地ですからね…(笑)
121109_2152~0001

これは金曜、大宮ライブ後のお食事。サングリアがいい色ですね。フルーツがゴロゴロ入ってたv
…あっちゃんの衣装が黒づくめに戻ってくれて良かった…(^_^;)
明日、いや今日から渋谷2daysに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/230-bf2222fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)