安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


11月だよ~。
なんだかんだでもう11月じゃないか~。
声をかけて頂いた出版社のオンラインに『JEZUS≠REPLICA総集編』を載せて頂くことになりました。
なんせ、昔のものなので初版はアナログ原稿。
総集編製作時に本編前後に描き下ろしをした部分はデータ。
描き下ろし部分は新しいので、さほど不満はないけど…、アナログはねえ~。
総集編製作時にも絵を直してるけど、また…直しました…(T_T)
まあ…気づかれないとは思いますが…結構…。
データなら直すのも簡単だけど、アナログはねえ~…。トーン剥がしてホワイト塗って…(>_<)
改めてみると、B4原稿なので線からして不満だけど、これはもう気が遠くなるので諦める…。でも気にいらない部分を補修。

ちょっと前にTVで紹介されていた漫画を読んで、画面の緻密さにぶっ飛んだですよ。流石に少女系ではちょっと引くかも…の、青年誌だからこその描き込みではありますが、あとジャケ買いの1冊もオトナな絵が達者で…いい買い物をしたのであります。
ビジュアル人間なので、絵で嵌れないとなかなか読み進められなくて(>_<)
そんなわけでちょっと触発されて原稿見直し、また奮い立ち修正…。
しかし、また「しんどい…」と筆を置く…orz
この話が来る前に、いっそ『JESUS~』は描き直したい気もする~と呟いたこともあったものだけど…いやいやいやいや…ヽ(  ̄д ̄;)ノ

『BLEACH』を買っておいたけど、読む時間がないままだったので、少し遡って3冊くらいだが…最新まで読んで…勢いづいた。
つ、続きを~~~~!!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ 続きは来月…。
京楽の怪我の具合はどうなんだ!? って、そこか! 治してもらったかな!?
勢いづいたので、長編一気読みしたくなって『黒子~』を借り…つ、続きを~~~~!!!
なんてやってたら、11月だ…(・・;)
マガビーが届いた。『頼長さま~』の最終回掲載です。随分前に描いたような気がする(>_<)
そして冬コミSPとれた~~~。

大河ドラマ、ついに成親が非業の死を遂げましたが…。過ぎることを企てると返るものも大きいということか…(>_<)
兄の隆季は結局成親に負け…でも四条流藤原家の始祖になって長生きしますからね~。非業は辛いね~哀れだね~(T_T) 頼長様も可哀想だけどね~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/229-47fd9758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)