安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


ぶっちゃけ!
ダイエット目的のがっつりスポーツが続く…いや、再開。
ジムに行ったりしてはいるが…、(なかなか毎日というわけにもいかない)こういう所に身を置かないと、まずやれないのだ(>o<;)
ぶっちゃけ、今年4~5キロオーバー…。未知の世界(爆)
何が違うって…もちろん、服が入らなくなるのだ…!!!
たぶんダイエット系通販か何かの番組で「1日1万歩歩かない人は」…1万歩!?
ジムで走っても届いてないけど!?
「スリムウォーク」だって履いて6000歩以上歩いて下さいって書いてあったが…最低ラインってことか…orz
ぷち閉じこもりのデスクワーク族には高いハードルだが…とりあえずフェスまでは体力づくり兼ねて頑張りますよ!
って、あと2日だろ!(爆)
今日はニコ動でフェス前の『25時間B-T』ですって…。もちろん全部は見てられないけど(^^;) それまでに帰ってくるか。

お仕事は来週から本腰をいれますよ…! たぶん。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/224-1cb00cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)