安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


8/19 お誕生日の黒々ライブイベント
日曜日は、大阪イベントにいらした皆様はお疲れ様でした。ありがとうございます。

以下、また自分の為のライブ日記(>_<) 
もっと漫画関係、挙げろや。と、思う(自分は作家さんの見に行くくせに(^-^;))でも漫画やってる時って、余裕ないんだもん!!!
明日からまた仕事するよ!!

120819_1629~0001

さて、日曜日。(原稿上がって良かった!)私は銀座のメダリストパレードを通り越して、その頃、川崎…。
3時半頃には到着して、随分前に来た覚えがあるクラブチッタはリニューアルしてか、この辺全体がイタリアンになっちゃって…心躍りますが、寄ってる暇がないのでライブイベントの入場列へ。16時開場だったので…。しかし、リハが押す。

B-Tアニィのお誕生日イベントで5バンドの対バン…よって、ちょっと通常より早く始まり、遅く終わる…(^-^;
しかも微妙に番号が良かったので、スタンディングの2列目につき…ギュウギュウの状態で5バンドはキツイな!
腰に付けた水(ペットボトル)は取れないし、取ったらなかなか戻せないし、挙げた手も下ろせないし(爆)
でも、各バンド共、面白かったです。ゴスな感じだったせいか、並んでる客もいつにも増して黒率がUPしてました(笑)この暑いのに(^-^;
前すぎて「おめてとうコメント」を流したスクリーンが頭上で見えませえんでしたが、間近で濃いいアーティスト達をガン見。黒系楽しい!

司会の声が初めに注意事項、各バンド前にコールをしましたが、「なんだこのイケメン声は…」と明らかに素人ではない声…「DJか(クリス・ケプラー風な)イケメン声の声優か~?(笑)」と言ってたら、堀内賢雄さんでした! おお!トム・クルーズ声だ~!(笑)
120819_2147~0001

初めはアニィのソロバンドでキャロル等を聴いて、久しいビート感に若干ゲシュタルト崩壊気味になったりしましたが、皆さん楽しいキャラで和みました。間違っちゃった!と言ってやり直したり(笑)
メンバーは流動的でその時々で変わるようなことが書いてあったけど。
2番目はLOOPUS。Vo.宙也さんのスケスケレースのカットソー(?)に着物ってのは、やはりそそりますな(笑) いつか描きたいスタイルですが…左京か?やっぱ…。
ギターさんもキレイだったv ずっと近かったのでガン見(笑)てか、この時、体制がキツくて他が見辛かった(>_<)
ギターにバイオリンのボウ?で弾くのっていいですね!音もスタイルもカッコイイ!
3番目はDerZibet。ISSEYさん、ちょっと曲は予習してあったけど、久し振りに拝見~。そして!B-Tあっちゃんとのデュエット!ぎゃ~~~!
2大美男の(AUTO-MODジュネ様言うところの!)妖しいからみ!!
しかし、もはや身動きも出来ない状態に、あっちゃん登場で更にフロアは圧迫!圧縮!ひいいい~!
初め、何があったのか判らなかった(>_<) 気づいたらISSEYさんの背後にオールバック黒づくめのあっちゃんが!
あっちゃんの腕の中に倒れ掛かるISSEYさんの顔を震える手でなぞるパフォ…v のようだったが! その後ろ頭方向にいたので! しかも前過ぎる2列目で…! 正面から見たかった~~~!! 
唇寄せたり、ほっぺに何度もちゅーし合うのは見たけどねvvv
4番目、AUTO-MOD。ゴス中のゴスでしたな! いや~、持ってかれた!(笑)全部持ってった感さえあります(^-^; 特にジュネ様とパフォのお二人…。嫌でも目を奪われるでしょう! 白塗りだし。至近距離で迫力でした(笑) 面白かった! オペラコーラス、すごくいいv
最後にアニィがセッションで入って、2ドラムで拳あげ~のバースティSPに。
5番目でB-Tですが、その前にステージ上前方にスクリーンが出て、縁の皆様の「おめでとうコメント」が。
その最後はメンバー各人だけど、今更な照れが見えます。ユータの「アニィとの付き合いは生まれた時からの~」がお約束な笑いを誘いました。
B-Tのステージは出るたび衣装チェンジの、ミリタリーアニィと赤レースプラウスに黒ロングトレンチのあっちゃん。
ユータとヒデは黒上下だけど、この前見たぞ、安全ピンがこれでもかと刺さったやつ。相変わらずルーズなブーツインがカッコイイ。
今井氏は遠目に「え?蝶ネクタイ・スーツ?お祝いだから?」それにアシメだけどオカッパ風にまた切った髪がぷぷぷでしたが(笑)近くに来たら、派手なストライプスーツにピエロ靴と鼻の頭を赤く、口紅はみ出し~つーか、こすったメイク。相変わらず何でもアリですこの人は。
でも、今回は濃いい面々でしたので、全く浮いてない(笑)
曲は『キラメキの中で』『モンタージュ』とか常にない、けどいい感じの『LullabyⅡ』とか『Alice~』『TANGO~』『REVOLVER』
ここで「AUTO-MODから素敵な花が届いてます」とパフォーマーでコーラスのセリアさんが、衣装チェンジで先ほどの鎖つけたドレスも素敵だったんだけど、大盛りに盛ったドレス姿で頭に孔雀の羽までつけて(笑)登場。ど派手ぶりも大ウケv
そして『REVOLVER』。このオペラコーラス、そっくり!と思ったら、本人だったんだね!6年目にして初めてのお披露目だったそうです。
あと、イントロの拳銃ポーズ、最近積極的なヒデもやってくれるようになって大変ウレシイ…!!(*゜▽゜*)
セリアさんはあっちゃんと名残惜しポーズと方々にご丁寧なお辞儀を繰り返し、爆笑を誘い、退場。
キレイなお姉さんだと思ってたが…ドレス姿にマリスを思いだし、もしや男なのか? この面々でゴスメイクだし厚底靴だけど(暴れたジュネさまがぶつかって転んで靴見えた)背が高いし、胸ないし…。男性だそうです…。
『夢魔』『DIABORO』アンコールはお客のハッピーバースディコールで、アニィ登場。お礼を言ってドラム位置につくも、ユータがケーキをワゴンでひいて来て「ホラこっち来て!」のゼスチャー。
みんな揃ったとこで、あっちゃんのドラムコールでロウソク消し。
この後、新曲シリーズで『climax together』『エリーゼ~』『miss take』『夢見る宇宙』
短い~と思ったけど、結構普通に曲数やってたのか。あっという間だったように思えたからかな。(リスト、よそ様から参照しました…)
でもなかなか好みのセレクトでしたvvv
長いおしくら状態で、ヘロヘロになったので、とりあえず一杯!打ち上げも1時間もなかったけど、どうにか終電に間に合った。
突っ込む気合いはなかったので、ロッカーも会場内で、更にドリンクバーも先に行き…なのに楽に2列目…100番台だったけど。

ライブは全部で4時間くらい…?
来月のB-Tフェスは6時間くらいあるからな…充分用意しておかんと…。しかも2DAYS…コワイ…。
でも「B-Tの為の! B-Tメインの!」ってのがキモチイイのだな…!
てわけで、ミニフェスみたいでした(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/219-1855381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)