安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト

夏コミ本入稿~♪
終わりましたとも。入稿しましたよ。
これで一安心で、コミケを迎えられます~。( ´▽`)
やっぱり、なにか出さないとね~。
今更ながら心を入れ替えました(笑)

実は申し込み時には春の商業誌の予定がなかったので、5月合わせで何か出そうと思いまして、…じゃないと、夏まで何もしないことになってしまう!それではあまりにナマケモノ…!
と思って、願望的に夏には初出本が2冊!という販売予定で申込み。
その直後ですね。続々…決まってしまいまして、結果、7月中旬までノンストップ。
それから夏コミ用意…キツイ。あまりにキツイ。
その上、例のコミックエッセイ『頼長さまBL日記』は月刊連載。
同人誌の〆切もあるが、頼長様の〆切もある…。
こりゃダメか…! 実質2週間。ついに新刊なしかというところで、夏コミスペース配置が…、壁…!?
配置は搬入数で決まるので、新刊2冊という願望がアダになった。
ウチは「島」がいいんですけど━━━━!!
つーか、新刊なしはダメ━━━━!? ダメだなっ!! orz
というわけで、無理をしてでも新刊を出すことになりました(T▽T)
なんかもう…神の配剤…?
仕組まれたような感じっす…。無しはダメだと。

そして入稿済みました~。
シーラカンス表紙は商業誌の直後にウチの本は何を出すか、グルグルしながらすでに仕上げてしまいました。
頼長様は交渉結果、これから描いて、コミケ挟んで、お盆後に提出することに。
どうにかなるもんだね…っ!!(;´Д`A
まあ…これからやるんだけど。しかも1週間半で。
でもエッセイだから、シリアス漫画よりは気が楽。
1回目の発売は今週8日です。

編集部のお盆休みは…。
「ありません~」(笑)
あ、そうすか~。ご苦労さまです。(^-^;
スポンサーサイト

コメント
やっと...
冬からずっとPCも携帯も壊れかけていて、先日やっとスマホにして、これ書きにこれました(^-^ゞ

冬コミでは、色々お話しさせていただきありがとうございました♪


GACKTさん今年は舞台で『義経』されていて、安曇さんの作品のあれこれと重ねてぐるぐるシテマース( ´△`)

そして日野のお饅頭やさんが、またやらかしてます。(笑)明日御披露目に行きますね(^-^)
[2012/08/11 14:23] URL | たえっち #EOJHJU36 [ 編集 ]

Re: やっと...
私も携帯が使いづらくなるまで、頑張ろうと思っているのですが…(>_<) スマホもその頃にはきっと色々と使い勝手が良くなってるでしょうね…。
ガックンのネタにはついて行けてませんね。今もなので、スミマセン(^-^; 嵐の相葉ちゃんが似ている…と見るたび思う。
歳三まんじゅう、新展開があるんですか!(笑)
お気を付けていらして下さいね。雨降らなきゃいいな~。
[2012/08/11 20:28] URL | 安曇もか #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/217-5e3388e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

