fc2ブログ
安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


当然、原稿中…!!
あれから、もこっちさんのシーラカンスの表紙描いて、1~2日ぐるぐるした後、どうにかプロットにするも行き詰まり…( ̄□ ̄;)!!
時間がないのだ!!と焦りながらひねり出し、ネームにしたら、なんとか形に…なったのかどうなのか…。
とにかく、時間がない~…が、デジタル処理ならいけるかもしれない(><;) いや! いけそうな…!

とか書いてたのが約一週間前…。
まだ予定枚数の半分だが、〆切は土曜日…。
非常に危ない…。
というのに、この場に及んで、あらゆる(小さな)アクシデント…をどうにか乗り越えつつ…昼は外付けHDが読めなくなり(全てのUSBを繋ぎ直して解決)、
先ほどはメモリ不足につき、閉じられません警告に呆然…。せめて、データ保存だけは…!! の命の祈りが通じたか(爆)、無事回避出来たので…(脅かすなよ!もう~!Y(>_<、)Y

メモリの空きはあるはずなのに~!
ネットで調べて、仮想メモリの割り当て変えを…汗。
こええ~!PC!!
でもデータじゃないと間に合わない!
いや、間に合うのか、どうなのか…?
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/216-b52854db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)