安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード



Zeppダイバーシティ
やったです。エッセイ原稿上がったですヾ(´▽`;)ゝ
しかし月刊誌4回連載の為…来月のがキツイっす…。
それはコミケがあるからだ━━━━!!
というわけで(ライブがあるのも、コミケがあるのも担当さんはご存知である…)どうかひとつ!!とお願いの結果、どうにかコミケ後〆切を取り付けて、気分が幾分か楽になったのであります。
とりあえず、もこっちさんの表紙からやってしまいますよ。
120706_1757~0001

さて、Zeppダイバーシティは…うわああん、Zepp東京が懐かしいよう!
キャパは増えたらしいが、赤坂ブリッツみたいだようヽ(´Д`;)ノ
出入りがもっとスムーズにならんものか。通路狭くないか? ロッカーも中なので、時間内じゃないと使えないし、小さくて狭いし。ドリンクバーと出入り口も離せばいいのに。
結局ロッカーはダイバーシティ内のを使いました。
Zepp近くにフードコートがあっていいぞvと思ったら、混んでて使えず(次回はレストラン街に行こう…)散々だ~。
120707_1341~0001

ライブはまた1日目のゲストだけ予習したけど、曲はともかく男ファンが暴れん坊らしい…と警戒。案の定、足が上がったりもしたが、逆方向にいたので良かった…。
バーの感覚が狭くて、一つ目のバーの後ろにいたし。隣にいた男集団が例の暴れん坊か?と思ったら大人しかったので、よく見たら全員B-Tタオル巻いてた(笑)私もお揃いのやつだった(笑)
B-Tのセット交換時にバーの前に仲間発見。手招きされて、前に移動。(スタンディングはホントに自分次第なので、番号3桁過ぎたら大体同じ)ヒデが投げたペットボトルがキャッチしようとした人達の手からはねて友達の胸にすごい音たてて当たった(爆) うん、あなたに貰う権利あるよ…(-_-;)
アンコールでヒデが2本ボトル持ってきたのは2日目? 片方は水、もう一つはブレンディじゃん!「こっちがいい?それともこっち?」というゼスチャー(笑) 随分アクションするようになったのね~(笑)結局両方投げた。

そして事件は2日目。
B-Tの始まりで例の圧縮に遭って、まさに渦潮の如くグルグル回りながら流され(Nさんと喋ってる途中で離れ離れ。ついに終わるまで会えず)センター近くに…。キツイ…。バーの間隔が狭いだけに、下がろうとしてもどこまで行ってもキツイ…。バーの後ろに行きたい~…。
1曲目は『エリーゼのために』コレはホントに毎回カッコイイv が…苦しい。あっちゃんは髪を縛ってオールバックでこれがまたカッコイイvv しかし苦しい…(爆)
2度ほど雪崩に遭いかけるが、ついに2曲目『独壇場Beauty』の始めの拍手、パンパンパパパンパパパパン★の後、あっちゃんが後ろに手を挙げて演奏ストップ。
将棋倒しがあったらしい。「落ち着いて、ドア開けて」と、左右ともドアまでみっちりだったそうで、その後、「大丈夫? 怪我はない?」と水まいたりして、再開。「どこから? じゃあ、『独壇場』からね」
常にないシーンがいろいろあったけど、やっぱりあまりのしんどさにどんどん下がろうと移動するも、狭いので横に行くしかなく、どうにかいい感じになったのは実にアンコール…(爆)
この日の特筆はアンコールで、ゲストバンドのVo.さんと一緒に歌った『ICONOCLASM』。
ゲストのカバーでも演奏されたけど今度は「じゃあB-Tバージョンで」。
ダブルVo.だとやっぱり豪華ですねv カッコよかった!
120706_1711~0001

ガンダムも見た…。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/215-a73ed913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

