安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


歴史エッセイ中!
藤原頼長様の漫画エッセイを描いてます。
(なので、アレコレ読破してた…。そしてどっぷり大河ドラマというわけで)
私と腐歴女担当さんの妄想が暴走して、うっかりマニアックになって来たので(笑)指導が入って内容改変(^.^;)
12~16ページ(出来れば16)というのを12で出して、上記のこともあって、半分は次回(来月)のネタに回すことにして…なんせ日にちもないので、10で許して貰って提出。
「もう1枚v」と言われて追加提出で11ページ(笑)
…あと一週間だよ~ヾ(´▽`;)ゝ
(でも、スライムもかっち描いて、シリアス背景も殆どないので、案外行けちゃいそうな気がする~)
明日からライブ2DAYSだよ~。またも行かないという選択肢はなし…!

それはそうと、隣でここ一週間くらい…いや、以上! ずっと工事…てか、家壊してて、朝方寝る私の安眠を激しく妨害している…ヽ(´Д`;)ノ
「地震あったよねえ。気がついた?」
つかないよ!(笑) 工事でドッカンドッカンぶっこわすわ、地ならしがドスンドスンいってて、こっちが揺れるんですけど! 地震なんかいつあったんだよ!(-"-)
来週は終わっててくれることを望む~。

では明日から、Zeppダイバーシティ行ってきます!
今日はもうちょっと原稿描こう(^.^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/214-cdcc8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)