安曇もか
  • Author:安曇もか
  • 安曇もかブログへようこそ。
  • RSS
もかっちのひとりごと
プロフィール

安曇もか

Author:安曇もか
安曇もかブログへようこそ。


B-T


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも一覧


■ ブログ名:RAMAS*たわけた戯言*


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレードが…来たよ!(笑)
原稿上がりましたので、爆睡に次ぐ爆睡…いくらでも寝れる…。
超敏感肌につき、最後の一週間に指先割れたり~のトラブルも、がっつり寝ただけで快方に向かうのであります。睡眠ってすごい。
120617_2100~0001

そして先日の(もう一週間以上前か…)仙台はB-Tのツアー【PARADE】初日ですが、このツアーは秋のフェスに次ぐべく対バン(ゲスト)形式。
仙台はcali≠gariで、私はこのツアーゲストはかなりcali≠gariさんが楽しみだったんですねv 予習もしてたし(笑)
音楽通りノリがよくて、すごく楽しかった!
しかし、生を見たのは初めてだったので…ああいうキャラだったとは…(笑)
いや、ギターの青さんが脇をしめ、両手をひらひらさせながら登場した時から「はい…?」でしたけどね…! そしてソコソコいい番号だったので、B-Tで言えばヒデ前、cali≠gariで言えば青さん前だったので…いや…盛り上がらせてもらいましたよ(笑)
トドメに退場のバイバイポーズも「マジか…!」と思いましたけどね!(笑)
思いのほかガッツリやってくれて、これからB-Tなのに? 帰れるのか…? と思い(終電新幹線逃し、帰れなくなったことがある)、さらにセット交換が長く…(>_<)
しかしB-T登場時、最後にあっちゃん登場の折には(押しに押されてあっちゃん前の中央近くに移動してた)「あっちゃんカッコイイー!!!」と、私の心の叫びが斜め後ろの面々から異口同音に(笑)
あれはついぞ聞いたことの…ベスト3には入る渾身の叫びであった…!!(笑)
いや、あの…cali≠gariがどうこうってわけじゃなくて…(^.^);;
半分立てた髪も精悍で!vv もう…美しかったさ~…vvv
柄物ジャケは野音のロングジャケと同柄なのかな? パンツのサイドに入った模様は和柄だったらしい。
そしてオープニングは新曲『エリーゼのために』!カッコイイ! ホントにカッコイイ!!o(TヘTo)
特筆はアンコールでのバースデイコール。前日がヒデの誕生日だったというわけで、寡黙なヒデの再登場に(いつもユータが一番に出るけど特別ねv)何か一言!と待ってたら照れ顔ツンデレ調「あ~り~が~とっ」に爆笑vvv
次回は…もう来週か! Zepp ダイバーシティ東京ですよ。…絶対間違ってZepp東京行っちゃう人がいるよ!と言ったら、動向の2人とも「え? Zepp東京じゃないの?って…!
違うからね!!! 近いのが救いだけどね…(^.^:)

次の仕事始めました。
てか、付け焼刃な一夜漬けに似た…日本史の資料ザンマイでちょっと動くと頭からポロポロ漢字がこぼれそうです!
担当さんに「こぼさないで~!!」と言われました(笑)
漢文を読むのはちょっと…諦めました…。無理…(-"-) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://azumimoka.blog116.fc2.com/tb.php/213-1c6b73ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。